10月24日、台風27号とともに小豆島へゆきました。
天候にめぐまれず観光もほとんどできませんでしたが、ホテル(チェレステ小豆島さん)の食事がとてもおいしく、大満足の旅となりました。
そのチェレステさんのレストランで東洋オリーブさんの和みと新漬けオリーブに出会い、あまりのおいしさに感動して、おみやげに買いまくりました。
沖縄の知り合いにも食べてもらいたいと思いネットで注文させていただきました。
小豆島のお店、落ち着いた感じのオシャレな建物で、店内も明るくキレイですね。
実のなっているオリーブの木そちらではじめて見ました。
スタッフの方にもとても親切にしていただき、いい買い物ができました。
ぜひまた利用させていただきたいと思います。
やっぱり最高の使い心地です!肌に優しくて、全く刺激がありせん。
友達にも一度使ってもらったらリピーターになりました!
注文してからの迅速な対応にも満足しています!
ありがとうございました。
毎年楽しみにしています。オーダーから手元に着くまでの時間は高く評価できます。送料を考え大玉を4つ頼みましたが緩衝材の強度が十分でなく箱の中で踊っていました(割れていない)。包装法を見直してはいかがでしょう。今年もおいしくいただきました。
香りがとてもよく癒されます。オイルの感じも自分にはとてもいいです。全然べたつかず、しっとりします。アレルギーもあるので、刺激が少ないのがいいです。