お客様の声

526 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カドゥ様
2013/11/15

多分ですが10年ほど前クイーンズイセタンというスーパーで見かけ、買ったところとてもおいしく、オンラインショップでもよく見ていたのですが、品切れで買えませんでした。久しぶりに思い出し購入したところ、同じおいしさでした。ほんの少しの塩気がちょうどいいですね。まろやかで大好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jim様
2013/11/15

迅速丁寧な対応ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ojaga様
2013/11/15

これは、おいしい。オリーブの実に対する認識が変わりました。酒のアテには最高ですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のんちゃん様
2013/11/14

物産展でオリーブオイルを初めて購入しました。佐賀の孫が乾燥肌なので使用し始めたら効果抜群でした。
2本渡していたのですが使ってしまったというので、ネットで4本佐賀に送っていただきました。
私も娘も寝る前に顔や手に塗りこんでいます。とっても気持ちがよく手荒れがありません。
いつまでも使い続けていきたいと思ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし オリーブちゃん様
2013/11/14

お財布にやさしいコスパなのでリピートしやすいです。発送も本当に早いので助かってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さっちー様
2013/11/14

はじめてオリーブ食べました。とってもおいしいですね。
化粧品などもあるんですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とりみみ様
2013/11/14

新漬けオリーブの味が忘れれず、再度の注文でした。今回は粒が大きくて、ジューシーでした。毎朝の食事が進みます。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mi-たん様
2013/11/13

美味しかったです、塩分も低めなので安心してついつい食べ過ぎてしまいます。
他のはまだ開けてませんのでまだコメントできません。
でも楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アプの雷様
2013/11/13

毎年購入していますが、今年は特に甘みがある良いオリーブでした。大変満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サラ様
2013/11/13

いつもの新漬けオリーブも美味しいのですが
大きいオリーブも食べてみたくて「アザバ」を購入しました。
食べごたえがあって気に入っています。
オリーブの種類で食べ比べするのも面白いです。

526 / 613ページ(全6125件)