多分ですが10年ほど前クイーンズイセタンというスーパーで見かけ、買ったところとてもおいしく、オンラインショップでもよく見ていたのですが、品切れで買えませんでした。久しぶりに思い出し購入したところ、同じおいしさでした。ほんの少しの塩気がちょうどいいですね。まろやかで大好きです。
物産展でオリーブオイルを初めて購入しました。佐賀の孫が乾燥肌なので使用し始めたら効果抜群でした。
2本渡していたのですが使ってしまったというので、ネットで4本佐賀に送っていただきました。
私も娘も寝る前に顔や手に塗りこんでいます。とっても気持ちがよく手荒れがありません。
いつまでも使い続けていきたいと思ってます。
いつもの新漬けオリーブも美味しいのですが
大きいオリーブも食べてみたくて「アザバ」を購入しました。
食べごたえがあって気に入っています。
オリーブの種類で食べ比べするのも面白いです。