お客様の声

518 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハリー様
2014/01/14

小豆島に観光に行き、そこで食パンをオリーブオイルで食べるとおいしいことを知り、買って帰りました。今度は、妻がオリーブオイルが身体にいいことを知り、注文して欲しいということで今回注文しました。トレアのオリーブオイルは本当においしいですね。今度は、購入する回転が速くなると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aurora様
2014/01/08

小さいサイズも重宝しています。単身赴任の夫や友人にプレゼントするのにちょうどいいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aurora様
2014/01/08

お料理する時には、必ず使っています。ブレンド技術が素晴らしくて、油っぽさを感じたことがありません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aurora様
2014/01/08

オリーブの香りをそのまま安心して楽しめることが気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まきJr.様
2014/01/06

迅速に対応していただけてとてもありがたかったです。
サイトに載っていたセットを実際買おうとしたらなかったことが、★マイナス1の要因です。
またお願いしようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし goodhiro様
2014/01/06

外国性よりすっきり味でよいですぞ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みつぶー様
2014/01/05

最初は、娘からお土産としていただきました。
とても美味しくて何にでも合うので、パンに塗ったり
お豆腐にお塩とオイルをかけたりと、とても
重宝しています。
又注文する予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のっこ様
2013/12/29

いつも本当に美味しく戴いています(特に主人が…) ヨーグルトに一掛け、サラダには欠かせません。難を言うなら容器。オイルだからしょうがないかもしれませんが、キレが悪い! ご一考を… 同封のお手紙に自筆の一言が添えてありました(前回) 嬉しかったです。が…今回はPCでした。少しガッカリ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しゅん様
2013/12/29

あっさりとした使い心地で、肌になじみやすい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しゅん様
2013/12/29

泡立ちが良い

518 / 613ページ(全6125件)