小豆島に観光に行き、そこで食パンをオリーブオイルで食べるとおいしいことを知り、買って帰りました。今度は、妻がオリーブオイルが身体にいいことを知り、注文して欲しいということで今回注文しました。トレアのオリーブオイルは本当においしいですね。今度は、購入する回転が速くなると思います。
迅速に対応していただけてとてもありがたかったです。
サイトに載っていたセットを実際買おうとしたらなかったことが、★マイナス1の要因です。
またお願いしようと思います。
最初は、娘からお土産としていただきました。
とても美味しくて何にでも合うので、パンに塗ったり
お豆腐にお塩とオイルをかけたりと、とても
重宝しています。
又注文する予定です。
いつも本当に美味しく戴いています(特に主人が…) ヨーグルトに一掛け、サラダには欠かせません。難を言うなら容器。オイルだからしょうがないかもしれませんが、キレが悪い! ご一考を… 同封のお手紙に自筆の一言が添えてありました(前回) 嬉しかったです。が…今回はPCでした。少しガッカリ