初めて購入しました。こんなにおいしいとは!予想を上回るレモンの香りとちょうど良い酸味に感激しました。和食にも洋食にもよく合い、大満足です。
たくさんの商品が入っていて、楽しみに使っています。
マヨネーズはさっぱりしていて、家族で温野菜に使用し、あっという間になくなってしまいました。しいたけ味のオリーブオイルはパンにつけていただいただいたといころ、とてもおいしくはまってしまいました。使用用途も、パスタ、野菜炒め、パン、温野菜、パスタ、野菜炒めなど様々なものに使えそうで楽しみです。
このシリーズはどれもとても美味しいと思いましたが、私はこれが一番お気に入りです。
パスタの仕上げやサラダにかけて使いましたが、後を引く美味しさになりますね。
去年に引き続き購入しました。いつも重宝させていただいています。
いつも愛用させていただいています。
こんなに美味しいオリーブオイルは他にありません。
何にでもかけています。
福袋は、沢山入っていて、
とっても良心的なお値段で嬉しくなります。
無くなりましたら、また利用させていただきます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
女房に喜ばれた。やっぱり、女性は
化粧品に感心が深いのではと思った。
オリーブの良さがだんだん浸透してきて
嬉しい。時間がかかった。
いつも、有難う。今年もよろしく。