お客様の声

517 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ikukaz様
2014/01/24

まだ召し上がってないですが、大変綺麗な梱包でGOOD楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さぼてん様
2014/01/20

初めて購入しました。こんなにおいしいとは!予想を上回るレモンの香りとちょうど良い酸味に感激しました。和食にも洋食にもよく合い、大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆ様
2014/01/18

たくさんの商品が入っていて、楽しみに使っています。
マヨネーズはさっぱりしていて、家族で温野菜に使用し、あっという間になくなってしまいました。しいたけ味のオリーブオイルはパンにつけていただいただいたといころ、とてもおいしくはまってしまいました。使用用途も、パスタ、野菜炒め、パン、温野菜、パスタ、野菜炒めなど様々なものに使えそうで楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ applemaki様
2014/01/16

このシリーズはどれもとても美味しいと思いましたが、私はこれが一番お気に入りです。
パスタの仕上げやサラダにかけて使いましたが、後を引く美味しさになりますね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ むぅちゃん様
2014/01/16

いつも愛用させていただいています。
こんなに美味しいオリーブオイルは他にありません。
何にでもかけています。
福袋は、沢山入っていて、
とっても良心的なお値段で嬉しくなります。
無くなりましたら、また利用させていただきます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ osmumick様
2014/01/16

女房に喜ばれた。やっぱり、女性は
化粧品に感心が深いのではと思った。
オリーブの良さがだんだん浸透してきて
嬉しい。時間がかかった。
いつも、有難う。今年もよろしく。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ m様
2014/01/15

顔があったかくなる感じがします。購入して良かった。とても良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ m様
2014/01/15

お風呂あがり全身に使ってます。たっぷり使えてうれしいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんご様
2014/01/15

久しぶりに注文しました
相変わらず丁寧な梱包と綺麗な商品で好印象です
いろんなオリーブオイルを試してきたけれど
トレアが一番良いです

517 / 613ページ(全6125件)