毎年発売の時期を心待ちにしています。信頼できる会社の製品で 安心して使い 時々は姪たちにもプレゼントして とても喜ばれています。
オイルの使用感はOKです。
容器については、びんの形が横に広くてガラス瓶が比較的重いので持ちにくいです。
他のものとの差別化のためかもしれないのですが、丸形等の方が使いやすいかもと思います。
初めてショップを利用いたしましたが、オーダーの翌日には発送され
すぐ到着しました。スタッフの方の手際の良さに感心しております。
注文したエキストラバージンオリーブ油[手摘み]ですが、採りたての
フレッシュな味で、野菜サラダや魚介、肉類などほとんどの惣菜に
使っています。また、パンにもつけたら、まろやかな味になり、今は
くせになり、バターは冷蔵庫の隅の方です。
世の中、食材について偽装などいろいろ事件があり、今は国産品を
利用しています。その意味でも、貴社には頑張っていただきたく、
スタッフみなさん期待しています。