お客様の声

515 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし くらぴょん様
2014/02/06

オリーブは、悪玉コレステロールを下げる作用による心筋梗塞の予防や便秘解消 などの様々な効能・効果が期待されている健康食品ですので、日頃より摂取を心掛けています。今回、御社HPを見て、初めてオリーブマヨネーズを知りました。85グラムで500円はお高い値段ではあるものの、健康維持と ちょっとした自分への褒美感覚で購入いたしました。オリーブの風味、コクがありながらも口当たりのまろやかさに感動です。個人用だけではなく、勤務先のノベルティ商品として差し上げたところ、お客さまにも大変好評でした。スプーン一杯の美味しさは、心まで豊かにしてくれるようです。御社の真心が、オリーブマヨネーズを通して伝わります。丁寧なお仕事をされるていらっしゃることに、頭の下がる思いです。ありがとうございました。今後とも、ぜひ他の商品も食したいと存じます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kyon様
2014/02/05

毎年できあがるのを楽しみにしています。
サラダによし、パンによし、おひたしによし、等々、
何にでもかけています。
香り、味、最高です。
レシピがあるそうですね。
いただきたかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし こめさん様
2014/02/04

パンにつけて食べています。色がきれいでとても食べやすく美味しくいただいています。ただ、使用する度に注ぎ口から垂れるのが気になります。何とかなります?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hiro様
2014/02/04

加齢とともに肌が敏感になり、化粧品を変える毎に湿疹ができ、なかなかあう化粧品がありませんでした。ここ二年ほどは某メーカーで落ち着いていましたが、商品リニューアルでまたまたトラブルが・・
以前湿疹がとても酷くて困っていた時、友達がオリーブオイルを塗ると落ち着くよ と言われ試したら治ったのを思い出し、一昨年、小豆島に旅行した時に購入したオリーブオイルを今回塗ったらまたよくなったので、ネットで調べ東洋オリーブ様に決め注文させていただいた次第です。商品到着後、早速使用させていただきました。一晩でしっとり、化粧のりもばっちりです。もう最高にうれしいです。また注文させていただきますね。ありがとうごさいます。感謝感謝です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ furu様
2014/02/01

エキストラと使い分けて使用致しております。
主に、炒め物や加熱料理時には必須商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ furu様
2014/02/01

国産に拘っており、リピーターのひとりです。
エキストラは熱に弱いとの事で、極力仕上げのひと振りに徳化し使用
致しております。
これからも、小豆島 名産品として良い品を作り続けて下さい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし オリーブちゃん様
2014/01/30

リピしました。お安いのでたっぷり使ってクリームパックしても惜しくないです。お陰で真冬でも乾燥があまり気にならなかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 渡辺重雄様
2014/01/30

昨年、新聞で貴社の「エキストラバ-ジンオリ-ブ油」を知り申込しましたが購入できませんでした。
一年まちでやっと購入できました、早速食べましたが大変美味しかったです。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャッピー様
2014/01/29

べとつかず、使いやすい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし tomoko-nagahashi様
2014/01/29

さっぱりした食感はこれに勝るものは無く、そのまま食したり、ドレッシングや和え物に使っています。なかなか買えないのでメール確認を頻繁にしていますが、買えた時の嬉しさも格別です。早摘みのオイルは未だ買えたことがないので、一度食してみたいと思いつつ、メール到着を待っています。

515 / 613ページ(全6125件)