冬になると、体全体に粉ふき状態になる年齢になりました。
特に脚やかかとがひどくなります。
この商品をお風呂上がりに、足の先から踵~脛~太もも~腹部~臀部~上腕~二の腕~ひじ首~背中まで、くまなくのばして塗っております。
効力は見事!!
黒いストッキングの裏には、一日中お粉は全くついておりません。
肌全体が若返った気が致します。
良い商品を提供して頂き、大変ありがとうございました!
一昨年、香川県に行った友人からのお土産に、オリビアンフレッシュの小ボトルを頂戴しました。その年の冬はその商品をお風呂上りに顔や脚に適量を。大変調子良く、気に入りました。
ネットで御社の「オリヴィアンエメラルドエキストラバージン」商品を知り、顔ならフレッシュよりもっと良いのでは、と注文。今冬は風呂上りに、一滴一滴を惜しむように丁寧に顔につけております。朝起きると、見事に“しっとり”と肌になじみ、何だか皺も薄くなり、顔にツヤが出ております。何だか洗顔するのがもったいないほどです。
今まで、ER化粧品の美容液をつけておりましたが、この商品を使用してからは不要になりました。早く知っていれば・・・。
今後も良心的な商品を提供して下さることを期待しております。
オリーブの実は、オリーブ油やアンチョビなどの調理ものをデパートで購入するか、ビン詰めのものをサラダにしたりで、今回のオリーブグラッセ菓子は初めて食しました。
一口食べると、その美味しさに、次々に口にしてしまい、気づくと1袋をすぐ完食!
健康を考慮する年齢なので、おやつに「今日の量はこれだけ!」と、心に命じますが、「あと少しだけ」と何度も小分け状態に。結局、半分以上を口にしてしまいました。
オリーブ独特の味の香りと、ちょっと塩気がある甘さが口の中でミックスされ、本当に美味しいお菓子です。
季節限定商品なのでしょうか? 通年あると良いですね。
量の割りに、大変良心的な価格設定も気に入りました!
アレルギーがあり、普通の化粧品は使えません。香料も、色素も、添加物も入っていないので安心して、毎日オリーブオイルを使っています。乾燥を防いで保護してくれるので、助かっています。
いつも変わらず気持ちのよい対応ありがとうございます。
ポイントアップの案内をいただいていたのに忘れていて、あわてて購入しました。なくてはならないオリビアンエメラルドです。
オリーブは大好きですが、砂糖漬けとは予想もしませんでした。でも、これがとてもおいしいのです!!ワインと一緒につまんでいると、とまらなくなります。お値段もリーゾナブル。10袋くらいをまとめて入れた化粧箱入りがあると贈答用に使えていいなと思います。
いつも美味しくいただいてます
東洋オリーブさんのオリーブ油を食べ始めて、10数年以上のファンです。
これからも、変わりなく作りつづけて下さい