お客様の声

513 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆかりん様
2014/02/19

招待ランチの際のお土産に頂き、パンにつけて食べたり色々活用しておりましたが、小さい子を含め家族全員がとても気に入り、是非取り寄せようと思い注文させて頂きましたが、とても迅速な対応でおまけに試供品も頂きとっても嬉しかったです♪
またなくなったら是非購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ macapiyo様
2014/02/19

いつも愛用していて手放せません。しっとりしてうるおいがあるのでこれからも愛用します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ macapiyo様
2014/02/19

今回初めて購入しました。オリーブオイルで作ってあることを知り、いつもコレステロールを考えています。そんな中、まろやかなマヨネーズでとってもおいしいので気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 雷様
2014/02/17

緑色の新漬けも購入し大変満足でしたので、こちらも購入しました。完熟は柔らかく味の濃さは程々で、やはり他では味わえない内容で大変満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ペコ様
2014/02/16

賞味期限が少ないだけで、この価格は嬉しいです。
気軽なお土産にして喜ばれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 巴屋様
2014/02/14

昨年小豆島に旅行をし、この商品を買ってきました。とても肌合いがよく、気に入っています。通販購入時の対応も迅速で、満足しています。
又、機会があれば現物を見て他の商品も選びたいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とりみみ様
2014/02/14

塩漬けした「ぐらっせ」のような味がします。乾燥させて、チョコレートでコーティングしてみるのも面白いと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とりみみ様
2014/02/14

バージンオイルにしては熟したまろやかさがあり、気に入っています。オリーブオイルに慣れていない人にも喜ばれる味と香りがあると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナランハ様
2014/02/14

ヒマワリ油/ゴマ油に始まりいろんな食材との組み合わせを比較検討した結果、健康志向で定着したのがこのオリーブ油です。ギリシャやイタリアで昔から薬代わりに愛飲愛用されてきた理由が今では実感できます。ついに空箱がダースを超えました。これがまたDVD整理に格好のサイズです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナランハ様
2014/02/14

口コミを読んで、また別件でアルツハイマー予防に効果有りと知って購買しました。そちらは即効性証明まで至りませんが、体調は主人ともども上向きです。アボカド/バナナ/トマト/バルサミコ酢を使ったポテトサラダ添えレンゲに一杯分のエキストラバージンが定着しました。イタリアから輸入ものに較べて鮮度も抜群!追加注文しようとしたら品切れとあり残念!

513 / 613ページ(全6125件)