お客様の声

512 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし kunchan様
2014/02/27

甘い香りが他社Dの商品とは違う・・・
でも、まだ実感はわかりません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kunchan様
2014/02/27

とっても美味しいです。
もう少し甘さ控えめだとうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miko様
2014/02/27

早摘み、手摘み、檸檬のおかげが利用できない期間にご利用させていただいている、いちばんのお気に入りのオリーブオイルです。そのまま、サラダのドレッシングを作ったり、卵焼きを焼いたり、揚げ物に使ったりしています。から揚げを作る時に、少量のオイルでも、カラッと揚がってくれますし、後からくる「胸やけ」も感じることがありません。オリーブオイルの匂いも、気にならず、パンにつけても、美味しくいただけます。少量のオイルで揚げ物を揚げた後に、オイルが残ってしまった時には、じゃがいもを、くし形切りに切り「フライドポテト」を作ります。これがまた、カラッと揚がって、美味しいです。シフォンケーキを焼く時にも、このオイルで焼いています。いろいろなお料理に使える万能オイルです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし こっぽり様
2014/02/27

初めて注文した完熟オリーブは、以前注文した新漬オリーブより柔らかく濃厚な感じがしました。どちらもとても美味しいですが、冬場の料理には完熟の方が合う気がします。注文してからすぐに届けて頂いてありがとうございました。とても美味しく頂いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miko様
2014/02/27

二十数年間、こちらのいろいろなオイルを使用させていただいております。この「檸檬のおかげ」が登場した年は、レモンの薫りが良く、感動したことを憶えています。それ以来、早摘み、手摘みオイルと共に、毎年楽しみに待っています。パンにつけていただいたり、トマトとバジルとクリームチーズで「カプレーゼ」にしたり、プチトマトとスライスした玉ねぎのみじん切りをオイルで和えて「冷製パスタ」を作ったり、とても重宝しています。その他、クリームチーズに、蜂蜜と一緒に、かけていただくと、チーズケーキを食べているようで美味しかったり、パン「イングリッシュマフィン」やケーキ「シフォンケーキ」を作ってみたり、「檸檬のおかげ」も、年中あると嬉しいと思うオイルです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 新様
2014/02/27

送って戴いたものは私の同級生と分けました。
彼は肺がんで食が細く随分痩せました、少しでも元気になれば
と彼に送ったのです。彼からは美味しくパンやクッキーに付けて
食べていると電話があり、私は喜んでいます。ただもう少し
大き目のサイズのものが有ったらな~と思っています。
ちなみに私もガン患者、彼の気持ちが良く分かります。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小豆島のつくね様
2014/02/25

手ごろな価格で迅速な対応していただきありがとうございました。社員仲間に賞味してもらうのに気兼ねなく提供し喜んでいただきました。はじめて食べた人が半数おり癖があるのに全員がおいしいと言いました。他者のオリーブグラッセを食べたことなある人も、甘さが抑えられていてオリンピック見ながら食べるのが止まらなかったそうです。提供した私も自慢できていい気持ちです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かんちゃん様
2014/02/25

お肌がきれいですね と時々言われることがあります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ wakoぼんた様
2014/02/20

昨年1年間夫の介護に追われ自分の顔を鏡で見る暇がなくて荒れ放題だったと思います。
その前の20年近く使い続けた化粧品(東洋オリーブ)もすっかり忘れ安い化粧品で間に合わせていたと思います。

今年少し心の余裕が出てきて鏡を見た顔はこの人だれ?と思うほど顔が荒れが口角が垂れてがっかりしましたが又ネット注文し早速以前のようにしっかりマッサージして少しは希望が持てる皮膚になって来ました。

不思議な物で何かに自信が持てると他にも磨きが掛かるような気がして懸命お肌の手入れに励んでします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しのさん様
2014/02/19

久しぶりに食べたくなりお店にお問い合わせしたら半額でありますよとお返事頂き機関限定ですが本当に嬉しかったです。思わず沢山購入してしまいました。大好きなお味でお気に入りです。感謝感謝!!

512 / 613ページ(全6125件)