全身に使います、特にお風呂上がりに身体に塗ります。しっとりとしてべとつきが無いのが気にいって六年前から使い続けています。
顔は目や唇などを専用クレンジングで拭き取った後にたっぷりのオリーブオイルで顔全体、首をマッサージしてお風呂に入るまでそのままパックします。
洗顔後はバージンオイルを顔、首に塗っています。乾燥知らずでシワになりにくいですよ。
以前、貴社商品和み巧みのセットを頂いて美味しかったことを
友人に伝えたく。。。
この無濾過の商品を見つけ早速プレゼントしましたら
大大好評でした!
勿論ですが、自宅用でも購入し家族も大喜びでした。
個人的にはダイエットしていることを忘れるくらい
食が進むのが難点ですが。笑。
また、購入したいと思います。
ありがとうございました。
賞味期限間近ということで、半額になっててすごくお得。
これ大好きなので、30袋買って、おやつにおつまみに思いっきり
惜しみなく食べてます。
こんなの、今年初めて半額セールがあって、とてもラッキーでした。
乾燥して、カサカサになるので、ハンドクリームはいろいろ試しています。トレアはさらっとしていて浸透性が良いようで、少量でも効き目が大きいので気に入っています。
使い始めは泡立ちもよく洗顔後の満足度は満点です(@^^@)
欲をいえば石鹸が小さくなると泡立ちが悪くなるし使いづらいんです
ソープ用のネットとか、液体タイプがあると嬉しいです、すごく。