お客様の声

510 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし くみぴよん様
2014/03/28

全身に使います、特にお風呂上がりに身体に塗ります。しっとりとしてべとつきが無いのが気にいって六年前から使い続けています。
顔は目や唇などを専用クレンジングで拭き取った後にたっぷりのオリーブオイルで顔全体、首をマッサージしてお風呂に入るまでそのままパックします。
洗顔後はバージンオイルを顔、首に塗っています。乾燥知らずでシワになりにくいですよ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろこ様
2014/03/27

今回初めての購入でしたが本当に美味しいオリーブですね。
来年度も是非是非、リピーターになります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろこ様
2014/03/27

香りもよく重宝しそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K-1様
2014/03/24

以前、貴社商品和み巧みのセットを頂いて美味しかったことを
友人に伝えたく。。。

この無濾過の商品を見つけ早速プレゼントしましたら
大大好評でした!

勿論ですが、自宅用でも購入し家族も大喜びでした。
個人的にはダイエットしていることを忘れるくらい
食が進むのが難点ですが。笑。

また、購入したいと思います。

ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ピーチ様
2014/03/21

ちょっと甘いような気がしますが、香りがよく、おいしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピーチ様
2014/03/21

賞味期限間近ということで、半額になっててすごくお得。
これ大好きなので、30袋買って、おやつにおつまみに思いっきり
惜しみなく食べてます。
こんなの、今年初めて半額セールがあって、とてもラッキーでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さぼてん様
2014/03/13

乾燥して、カサカサになるので、ハンドクリームはいろいろ試しています。トレアはさらっとしていて浸透性が良いようで、少量でも効き目が大きいので気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mammq様
2014/03/12

2つだけですが粗供養として購入。熨斗をお願いしたとおり付けていただき助かりました。小分けの袋が1つだけだったのが唯一残念。で、星4つです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし たたかれ猫様
2014/03/10

使い始めは泡立ちもよく洗顔後の満足度は満点です(@^^@)
欲をいえば石鹸が小さくなると泡立ちが悪くなるし使いづらいんです
ソープ用のネットとか、液体タイプがあると嬉しいです、すごく。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ oco様
2014/03/09

スムーズな出荷で2日後に届きました。想像通りの美味しさです。レモンが爽やかでオリーブオイルとうまく調和している。

510 / 613ページ(全6125件)