アレルギーがあるので、アレルゲンになる香料や色素が入っていないので、安心して使えます。顔はもちろん、首、髪、手、膝、踵など、全身に使っています。
いつもの定番です。
カキフライが美味しく上がり、家族みんなで美味しく頂いてます
それに
いつもより お得な価格でとても嬉しいです。
市販のマヨネーズは今まで苦手で、食べなかったのですが、
御社のマヨネーズは食べられました、温野菜に少し付けて食べましたが、美味しくて
タップリ付けても大丈夫でした、
此れからは、此れで決まりです、野菜もタップリ食べられます
ありがとうございます
お風呂上りに利用しています。
おかげさまで、踵カサカサにならずにつるつるで今冬越すことができました。
お風呂上がりに利用するのが習慣となっています。
使い続けているので、実感があまりありませんが、肌チェックをすると超乾燥タイプからやや普通に変化したのは、このオリーブオイルのおかげと信じています。
増税前にまとめ買いです。結果サービスのオイルが頂けてラッキーでした。このオリーブオイルも
市販の輸入品とは比べものに成らないくらい美味しいです。御社の製品作りに感激します。ありがとうございます。
さっぱりとして、パンにつけたり、ドレッシングに使ったり、スパゲッティに絡めたり、いろいろ楽しめて、親しい方に差し上げても喜ばれるので、大好きです。新情報がいつ入るのか逃したりしていないか、メールを開けるのも楽しみです。