お客様の声

509 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コテママ様
2014/04/03

私は洗髪の後に付けたり 手荒れがひどくなった時に 手に付けて ゴム手袋で お湯で皿洗い しっとりします

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし komiko様
2014/04/02

オリーブオイルはとても美味しくいただいています。
配送も連絡も大変丁寧な対応でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ A様
2014/04/01

アレルギーがあるので、アレルゲンになる香料や色素が入っていないので、安心して使えます。顔はもちろん、首、髪、手、膝、踵など、全身に使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 平岡 浩二様
2014/04/01

いつもオリーブを有難うございます。もう何年も使用していますが、年よりも十歳若いと周りから言われます。これからも切らさずに使ってゆきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ otome様
2014/04/01

いつもの定番です。
カキフライが美味しく上がり、家族みんなで美味しく頂いてます
それに
いつもより お得な価格でとても嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし otome様
2014/04/01

市販のマヨネーズは今まで苦手で、食べなかったのですが、
御社のマヨネーズは食べられました、温野菜に少し付けて食べましたが、美味しくて
タップリ付けても大丈夫でした、
此れからは、此れで決まりです、野菜もタップリ食べられます
ありがとうございます

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし てつ様
2014/04/01

お風呂上りに利用しています。
おかげさまで、踵カサカサにならずにつるつるで今冬越すことができました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし てつ様
2014/04/01

お風呂上がりに利用するのが習慣となっています。
使い続けているので、実感があまりありませんが、肌チェックをすると超乾燥タイプからやや普通に変化したのは、このオリーブオイルのおかげと信じています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ococeo様
2014/04/01

増税前にまとめ買いです。結果サービスのオイルが頂けてラッキーでした。このオリーブオイルも
市販の輸入品とは比べものに成らないくらい美味しいです。御社の製品作りに感激します。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tomoko様
2014/03/31

さっぱりとして、パンにつけたり、ドレッシングに使ったり、スパゲッティに絡めたり、いろいろ楽しめて、親しい方に差し上げても喜ばれるので、大好きです。新情報がいつ入るのか逃したりしていないか、メールを開けるのも楽しみです。

509 / 613ページ(全6125件)