お客様の声

508 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ momo様
2014/04/12

パスタや料理の仕上げにかけるだけで、風味が良くなります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナペディ様
2014/04/10

以前、使っていました。久しぶりに再使用して使い心地抜群でした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナペディ様
2014/04/10

お気に入りなので韓国の友人へのお土産にしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まっくろしろすけ様
2014/04/10

季節の変わり目。普通肌~乾燥肌の私にはさっぱりしすぎていました。夏場なら良いかも!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まっくろしろすけ様
2014/04/10

さらっとしていて使いやすく、敏感肌の私もぴりぴりしません。安全で良いものがこのような良心的な価格で購入できて感謝です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 新様
2014/04/09

今度も県外の人に送りました。
大変喜ばれました、その人は香川県からその地に行っているのです
私は胸を張って讃岐の産物を送れます。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yoshi様
2014/04/04

いつもトーストかけて食べているが やはり市販のスーパー物と味が違うので満足している。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きりまじろう様
2014/04/04

いつも利用してます。小豆島の本店にも1年に1回は行きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コテママ様
2014/04/03

大好きな トレアオリーブマヨネーズ いつも 食べたいのに     お値段が... もう少し お安いと よいのにな~  久しぶりに いただきましたが やはり 美味しいでした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コテママ様
2014/04/03

香も気にならないので 何にでも 使えて お気に入りです

508 / 613ページ(全6125件)