パスタや料理の仕上げにかけるだけで、風味が良くなります。
以前、使っていました。久しぶりに再使用して使い心地抜群でした!
お気に入りなので韓国の友人へのお土産にしました。
季節の変わり目。普通肌~乾燥肌の私にはさっぱりしすぎていました。夏場なら良いかも!!
さらっとしていて使いやすく、敏感肌の私もぴりぴりしません。安全で良いものがこのような良心的な価格で購入できて感謝です!
今度も県外の人に送りました。 大変喜ばれました、その人は香川県からその地に行っているのです 私は胸を張って讃岐の産物を送れます。有難うございました。
いつもトーストかけて食べているが やはり市販のスーパー物と味が違うので満足している。
いつも利用してます。小豆島の本店にも1年に1回は行きます。
大好きな トレアオリーブマヨネーズ いつも 食べたいのに お値段が... もう少し お安いと よいのにな~ 久しぶりに いただきましたが やはり 美味しいでした
香も気にならないので 何にでも 使えて お気に入りです
カートへ
▲