お客様の声

507 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みみ猫様
2014/05/03

ちょっとドロッとした色合いになんだか親しみを感じました。
炒め物の味がグン!と良くなります。さっぱりと優しい味に仕上がりました。和食にも良く合うし、カレーにかけていただくのもおいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆう様
2014/05/03

とても気にいりました。
また、注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし くまちゃん様
2014/04/26

お風呂上りに使ってみました。ワンプッシュの量でも肌によくのびて十分でした。翌朝の肌の感じもやわらかくていいです。ひとつを母にプレゼントしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし くまちゃん様
2014/04/25

ペペロンチーノ風味として料理に利用しています。トーストにトマトやハム、オニオンスライスをのせてオリーブペーストをかけてチーズをかければ大満足な朝食です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くまちゃん様
2014/04/25

青のりの風味がおいしい。旬のたけのこと和えたり炒めてからませたりして楽しんでいます。ゆで野菜との相性も良くてほかの調味料はいりませんね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ でり様
2014/04/23

注文してすぐに手元に届きました。ありがとうございました。「無ろ過エキストラバージン・オリーブ油」を初めていただきましたが、くせがなくて、とても食べやすい味で、ファンになりました。次に販売の時には、また注文させていただきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 昌登様
2014/04/22

いつも美味しく頂いております。
このオリーブオイルを使ったら他の物はつかえません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 野村正行様
2014/04/22

いつも風味のあるオリーブ油を楽しんでおります。子ども達や孫にも好評です。親戚にも分けています。評判です。

購入に際しましては、迅速な対応で助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ angelace様
2014/04/12

もうずっと長いこと使っています。
母にも友だちにも薦めて、みんな気に入って使っています。
手放せません〓

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ momo様
2014/04/12

何にかけてもおいしいのですが、焼いた和野菜にかけるとすごく合っておいしいです。

507 / 613ページ(全6125件)