お客様の声

506 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし sugi様
2014/05/23

送付されて来た商品が、あまりにも厳重に包装されていることです。
一般的に現在は簡易な包装が多いものですから、これは過剰包装では、と思ってしまいます。
オリーブオイルの2瓶に対して、当方で捨てるゴミも多くて・・・。
商品を大事にされていることは充分に分かりますが、ここまでやらなくても大丈夫ではないでしょうか。
ご一考ください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きいさん様
2014/05/23

お店の方にはとても丁寧で親切な対応をして頂きました。温かみのあるお店だと思います。
商品も特別セットということでプレゼントに最適でお買い得だと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 皆川君代様
2014/05/19

いつも、きちんと対応して頂きありがとうございます。
定期的に購入しておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さくらんぼ様
2014/05/16

ボディローションとして使い始め、今では顔は勿論頭から爪先迄愛用しています。この度は担当の方のご配慮で感謝祭のお得な購入が出来ました、ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 鎌田 紀子様
2014/05/15

私は長い間東京の新橋にあります香川県物産館で御社のバ-ジンオイル80mlを化粧用に使っています。
もちろん現在も使用しておりますが・・・
(私の肌に合うのか、化粧品売り場の方をはじめ皆様からお肌のお手入れにはなにを使っているのですか?)と聞かれ、そのたびに御社の宣伝(笑)を
していますよ。
今回購入した商品は物産館では発売していませんので商品到着後さっそく
湯上りに全身に使用しました。
なかなかのしっとり感で快適です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 野武士様
2014/05/13

敏速な対応と丁寧な梱包に感謝申し上げます。トレアザ・ブレンドエキストラバージン・オリーブ油、美味しく大事にご正味いたしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ユウ様
2014/05/08

二回目の購入になります。中性脂肪やコレステロールの気になる年齢になり、オリーブ油に変えてみようと思いました。
主に炒めものに使いますが、クセのない味やあっさりとした食感が気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ momo2000様
2014/05/08

旅行で小豆島を訪れた時、お土産に購入して以来「純粋オリーブ」を愛用しています。
外国産のエキストラバージンオイルよりクセがなくどんな料理にも合って大変重宝しています
これからもずっと使いたいと思っていますがもう少しお値段が安ければ更に嬉しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なな様
2014/05/07

私は、オリーブオイルの香りが苦手で、好んでパスタを食べません。
信頼している方に、東洋オリーブさんをご紹介いただいたきっかけと、夫がペペロンチーノが好きだという事で購入してみました。
まず、ガーリックのカラッと美味しそうな香ばしい香りがたまりません。
私は、少し塩気がほしいと感じたので、2回目に作る時は、具とパスタそれぞれに少々の塩をプラスしました。
オリーブオイルの主張が大きいペペロンチーノですが、こんなに美味しく、しかも苦手な私が作る事ができるという。東洋オリーブさんには感謝です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なな様
2014/05/07

こちらを知ったきっかけは、私がとても信頼している方の紹介です。
私はオリーブオイルが苦手(特に酸化した香り)ですが、その方の紹介という事もあり、試してみる事にしました。
食べてみてびっくり!美味しくて、フレッシュな香りが嬉しく、スプーンでそのままいただく事もあります。
動脈硬化防止にと、少し早い母の日のプレゼントとして義・実母にプレゼントして喜ばれました。
夫は、コレステロールを下げる目的で毎日食べています。
今は品切れという事で残念ですが、次の販売まで楽しみに待たせて頂きたいとおもいます。ありがとうございます。

506 / 613ページ(全6125件)