毎日顔を洗った後濡れたままオリーブオイルを塗り、シートパックをして後乳液代わりにまたオイルを塗ってます!!
乾燥知らずでとても使い心地も良く、使わせて貰ってます☆
手放せない1本です~!!
岡山へ旅行に行った際、スーパーで見かけて購入。早速使ってみたところ、他に何も調味料を入れなくても美味しく、家族からも大好評♪おしゃれなお店の味になります。
パスタや野菜炒め、サラダなどに使っています。
母や友人にも勧めたくてWEBでさらに購入しました★
使い心地が良いため、毎回、セール時に、まとめ買いしています。
毎回、梱包が丁寧です。
注文時に希望到着日時が指定できたら、便利かなと思います。
泡立ちや香りが良く、気に入っています。
洗った後は肌が白くなった気がします。
洗い上がりのさっぱり感も良いです。
おいしくて癖になる味。健康に良さそう。
でも、食品をそのまま無造作に、化粧品とクッション素材と一緒に梱包するのはいかがなものかと思います。
せめて食品は袋に入れるなどの配慮はほしいと思います。