お客様の声

505 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピンクちゃん様
2014/06/15

毎日顔を洗った後濡れたままオリーブオイルを塗り、シートパックをして後乳液代わりにまたオイルを塗ってます!!
乾燥知らずでとても使い心地も良く、使わせて貰ってます☆
手放せない1本です~!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サミー様
2014/06/08

小豆島へ旅行に行った妹にお土産と頂き使用させていただいて私にとって全てが気に入ってます。おいしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みさと様
2014/06/07

いつも、母が購入していたのをもらって使用していました。
乾燥肌なので、とても重宝しています。
また、なくなったら頼みます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もしゃ様
2014/06/06

岡山へ旅行に行った際、スーパーで見かけて購入。早速使ってみたところ、他に何も調味料を入れなくても美味しく、家族からも大好評♪おしゃれなお店の味になります。
パスタや野菜炒め、サラダなどに使っています。
母や友人にも勧めたくてWEBでさらに購入しました★

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ macapiyo様
2014/06/06

洗顔は朝晩かかさずこのオリーブソープで洗っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オリーブ様
2014/05/30

使い心地が良いため、毎回、セール時に、まとめ買いしています。
毎回、梱包が丁寧です。
注文時に希望到着日時が指定できたら、便利かなと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 梢様
2014/05/30

泡立ちや香りが良く、気に入っています。
洗った後は肌が白くなった気がします。
洗い上がりのさっぱり感も良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 梢様
2014/05/29

おいしくて癖になる味。健康に良さそう。

でも、食品をそのまま無造作に、化粧品とクッション素材と一緒に梱包するのはいかがなものかと思います。
せめて食品は袋に入れるなどの配慮はほしいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kuma様
2014/05/24

オリーブオイルがさらっとしていて肌に吸い付きます。お試しセットが終わるころが楽しみです。

505 / 613ページ(全6125件)