年齢と共に、油を選択して使用する様になりました、
貴社のオリーブオイルは癖も無く、オリーブの独特の匂いも押さえられていて
天麩羅が美味しく頂けます、子供達も後味の良さに、喜んで食べています、
簡単な包装で嬉しいですが、緩衝材はエコの為ですか?
いつも美味しくいただいています。以前はいろんなドレッシングでサラダを食べてましたが、今はこのオリーブ油のみです。そのくらい気に入っています。注文してすぐに発送してくださるので、食卓から切らすことなく使えるのもとても有難いです。これからもおいしいオリーブ油を届けて下さいね!