お客様の声

504 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いちファンより様
2014/07/13

オリーブ油のイメージが変わりました。
風味もよく一味加えると素敵な料理に大変身するので
とても重宝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ otome様
2014/07/10

年齢と共に、油を選択して使用する様になりました、
貴社のオリーブオイルは癖も無く、オリーブの独特の匂いも押さえられていて
天麩羅が美味しく頂けます、子供達も後味の良さに、喜んで食べています、

簡単な包装で嬉しいですが、緩衝材はエコの為ですか?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ osmumick takaraduka様
2014/07/10

友人に送っても喜ばれるし
ハーブソルトは自分も毎日使用しており揚げ物には無くてはならないソルトだ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ osmumick takaraduka様
2014/07/10

使いやすいし丁度良い大きさで味も
抜群で素晴らしい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ osmumick takradaduka様
2014/07/10

他者製品と比べても良いのでは。
しっかりしていると思う。自分で
湯でてみてハッキリ認識できた

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ osmumick takaraduka様
2014/07/10

オリーブの香りがあるみたいで
色もオリーブ色で食べていて若干
さわやかな感じがして白よりも
良いのではと感じた。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やえちゃん様
2014/07/02

いつも美味しくいただいています。以前はいろんなドレッシングでサラダを食べてましたが、今はこのオリーブ油のみです。そのくらい気に入っています。注文してすぐに発送してくださるので、食卓から切らすことなく使えるのもとても有難いです。これからもおいしいオリーブ油を届けて下さいね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 今村 雅昭様
2014/06/28

顔がしっとり

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 野村 正行様
2014/06/17

ほとんど贈答に使って喜ばれています。なので自宅にはほとんど残らない状況です。これからも宜しくお願いいたします。

504 / 613ページ(全6125件)