電話受付対応やメールでも、親切で好感が持てます。
また、待たせることもなく、ありがたかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
沖縄の友人に毎年オリーブオイルを贈っていますが、たっぷり使いたいとの希望があったので選びました。友人も喜んでおりありがとうございました。できれば毎年贈っていた希少オリーブオイル早摘みを送りたかったのですが、案内と同時にソールアウトで1月でないと入荷しないとの広報で、友人にはお詫びをメールして「巧み」2缶にしました。今まで続けているお客には優先されないのでしょうか。とても悔しいです。だから評価は4です。