お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バーチン様
2014/12/24

電話受付対応やメールでも、親切で好感が持てます。
また、待たせることもなく、ありがたかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 小豆島のつくね様
2014/11/27

沖縄の友人に毎年オリーブオイルを贈っていますが、たっぷり使いたいとの希望があったので選びました。友人も喜んでおりありがとうございました。できれば毎年贈っていた希少オリーブオイル早摘みを送りたかったのですが、案内と同時にソールアウトで1月でないと入荷しないとの広報で、友人にはお詫びをメールして「巧み」2缶にしました。今まで続けているお客には優先されないのでしょうか。とても悔しいです。だから評価は4です。

1 / 1ページ(全2件)