お客様の声

503 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hiro様
2014/08/10

クレンジングとして使っています。マッサージをするように。さっぱりと
していますね。爪や手足のお手入れにも使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hiro様
2014/08/10

★10個をあげたい♪ ほんとうにきめ細かいやさしい泡立ち!
たくさんの泡に包まれてBodyも喜んでいるはずです。毎日の入浴が楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hiro様
2014/08/10

エメラルドオイル、化粧水の後使っています。しっとり感があって肌を守ってくれる予感。洗顔、化粧水、乳液全てを化粧品メーカーの商品から
東洋オリーブ様の商品に思いきって変えてみました。この先が楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hiro様
2014/08/10

エメラルドオイルの後に手にとり肌にのせるように「浸透してね」と願いつつ使用しています。オイルとの相乗効果を期待しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hiro様
2014/08/10

オリーブソープでの洗顔のあと使っています。使用してから2週間余りですが 肌が柔らかくなって来たような気がします。エモリント効果なのでしょうか?顔のお手入れの後の手のひらに残ったオイルを爪にもすりこんで
います。爪は肌よりも先につやつや!!マニキュアなしでも 人前で「爪」を堂々と見せられます。お肌もどう変わっていくのでしょう?とても楽しみです。オイルを使い始めてから 栄養クリームは使わなくなりました。オイルを味方に北海道の寒い冬に「乾燥しない肌」をと願っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hiro様
2014/08/10

泡立ちも良しっとりとした洗い上がり。今までは化粧品メーカーの洗顔フォームばかりでしたが しっとりさがより感じられます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hiro様
2014/08/10

旅行用に購入しました。ソープが2個も入っていて嬉しい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まぐまぐ様
2014/08/07

夏も毎朝毎晩使っています。
おかげで乾燥知らずです。
ついでにリンパマッサージもしております。
これからも使い続けていきます!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さぼてん様
2014/08/03

大変おいしくて、気に入りましたので、友達にも配りました。
そのままでも、甘みとしても酸味としても香りづけとしても使えて便利。
フレンチドレッシングに1さじ入れるとおいしくなります。
いろいろ試しています。でもおすすめレシピをもっと公開してほしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニースの海様
2014/07/17

とても良い感じです。全身に使っても惜しくないお値段だと
気に入ってます。

503 / 613ページ(全6125件)