エメラルドオイル、化粧水の後使っています。しっとり感があって肌を守ってくれる予感。洗顔、化粧水、乳液全てを化粧品メーカーの商品から
東洋オリーブ様の商品に思いきって変えてみました。この先が楽しみです。
オリーブソープでの洗顔のあと使っています。使用してから2週間余りですが 肌が柔らかくなって来たような気がします。エモリント効果なのでしょうか?顔のお手入れの後の手のひらに残ったオイルを爪にもすりこんで
います。爪は肌よりも先につやつや!!マニキュアなしでも 人前で「爪」を堂々と見せられます。お肌もどう変わっていくのでしょう?とても楽しみです。オイルを使い始めてから 栄養クリームは使わなくなりました。オイルを味方に北海道の寒い冬に「乾燥しない肌」をと願っています。
夏も毎朝毎晩使っています。
おかげで乾燥知らずです。
ついでにリンパマッサージもしております。
これからも使い続けていきます!!
大変おいしくて、気に入りましたので、友達にも配りました。
そのままでも、甘みとしても酸味としても香りづけとしても使えて便利。
フレンチドレッシングに1さじ入れるとおいしくなります。
いろいろ試しています。でもおすすめレシピをもっと公開してほしいです。