お客様の声

502 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ま様
2014/09/30

お風呂上りに全身に利用しています。おかげさまで踵がカサカサになりません。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし さやか様
2014/09/30

オリーブの実が少し苦手なのですが、とても食べやすく、体にいいおやつという感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さやか様
2014/09/30

メイク落とし、化粧水のあと、髪に使っています。とっても良いです!何回もリピートしています。
ただ、ビンのキャップのところにオイルがたまって垂れてくるのが残念です。
プッシュで出る容器だと使いやすいかもと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ angelace様
2014/09/11

もうずっとこれオンリーです。
べたつかず真夏でも頭の先から爪先までOK。
リーズナブルなお値段にも感謝。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きりまじろう様
2014/09/09

先日1年ぶりに小豆島に行き、かえるの交差点の本店でオリーブの買い物しました。オリーブ漬けがまもなくだそうですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kanade様
2014/09/05

私はバターでレモンカードを作っています。
レモンマフィンに練り込んだり添えたりするために。
この度、バターに変えてオリーブオイルで作ったレモンカードに
興味津々で購入しました。
想像以上の美味しさにびっくり。バターに劣らずコクもあり
美味しです。
これからもオリーブオイルを使った新商品を生み出してください。
楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とーさん様
2014/08/27

うまい!素晴らしい!感動した!
知り合いに配りまくっています。同じ経験をしていただきたくて。

うちの4歳の息子は、今までははちみつやジャムでパンを食べていたのですが、いまやレモンカードなしでは食卓が成立しませんw

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 長谷川様
2014/08/26

オイル、化粧水とも肌に合って気に入って使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ふみちゃん様
2014/08/13

はじめまして。  
オリーブオイルでつくったレモンカードってどんなだろうと興味を持ち注文しました。
注文から商品到着までがあまり時間かからず、いつもながらの対応に感謝です。
私は小豆島出身で、小豆島町に実家があり、今回もメールいただいた時は帰島中でした。
私自身は多忙でまだ試してないのですが、到着してすぐ友人に一瓶レシピを添えてあげたところ、枝豆とモッツアレラの和え物がワイン好きのご主人が気に入って二回も作ったわ、有難う、とメール貰いました。
という訳で私がまだ食してないので評価は星4つにしました。5つになる予感ありです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ケン様
2014/08/12

お世話になっています

便通に 良いように思い 一日 3粒を 頂いているのですが、値段にたして 送料のウエートが高く もし近くに市販されているところがあれば教えてください、宜しくおねがいします。

502 / 613ページ(全6125件)