お客様の声

501 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kaz様
2014/10/08

使い心地好きです。感謝祭でお安く買えてうれしいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kaz様
2014/10/08

顔用にはいつもオリビアンエメラルドエキストラバージンを使っていますが、もう少し気楽に全身に使うために感謝祭を待っていました!
とてもリーズナブルなお値段で、良質なバージンオイルを使えてうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yoshi様
2014/10/05

揚げ物 炒め物の料理にほとんど使用しております。
健康にもよく、くせがないので重宝しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Wooby様
2014/10/02

成城石井でたまたま購入してからファンです。
最近店頭で見かけることがなくなり、
ネット販売に頼ることにしました。
通販の対応に不満はありませんが、
できれば好きな時に買いたいので
店頭でも常時置いてくれるよう、
是非プッシュしてください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ guriko様
2014/10/01

さらっとしてべたつかず、とても使いやすいです。シャンプーのあとの髪に使うと、しっとりと落ち着く感じで、とても気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ guriko様
2014/10/01

少量でしっとりします。初めは乾燥の気になる季節に使っていましたが、いまは、一年中娘たちも一緒につかっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまたのおろち様
2014/09/30

とても上質なオリーブ油で、気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし おりーぶNao-chan様
2014/09/30

キメの細かい泡立ちで 汚れもキチンと取れて 洗い上がりの突っ張り感もなし!たまに浮気をしても 必ずこの商品に戻ります(苦笑)もう浮気しません(^◇^;)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし おりーぶ Nao-chan様
2014/09/30

お風呂上がりの濡れたままの体に 全身オイルマッサージしています。おかげさまで 夏のエアコンにも 冬の空っ風にも乾燥知らず^_-☆ 首から下の方がしっとりスベスベかも…仕上げはエフェクティブウォーターで保湿してます。

501 / 613ページ(全6125件)