お客様の声

500 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パキラ様
2014/10/20

大変迅速に対応していただきました。商品自体も去年初めてお土産にいただいてからずっとこの季節を待っておりました。今年も大変美味しく何より私の体調がよくなるので助かっています。また注文させていただきます。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 梢様
2014/10/20

石鹸の使用感は非常に満足していますが、紙箱のテープにイライラします。手では剥がれにくく、爪を痛めてしまいました。紙の質も厚いので紙をちぎることもできません。改良をお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nyago-様
2014/10/18

お店の対応には何の不満もありません(^-^)
メール便で届きましたが、商品は全く問題なく綺麗な状態でしたし
普通のメール便の速さで届きました
東洋オリーブさんのHPはきれいでごちゃごちゃしていないので
おしゃれなショップで買っているような気分になります

これからもよろしくお願いします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bonta様
2014/10/18

バージンオイルソープは10年以上愛用していますが顔を洗っても保湿力あり化粧水を付け忘れてもパリパリにならず助かっています。これで旅行などに持って行ける様なチューブタイプが有れば最高だなと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bonta様
2014/10/18

もう使って10年以上になるでしょうか、油っぽくなくさっぱりして肌に潤いがあり欠かせません。クレージングクリームとして又保湿乳液の代わりとして愛用しています。毎日プールに入って肌がカサカサになったら手や足にオリーブオイルをすり込んで付けております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はな様
2014/10/17

癖がなく、しつこく無く食べやすかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はな様
2014/10/17

肌が弱いのですが、何も無くしっとりして使いやすい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はな様
2014/10/17

すぐ肌に馴染み、しっとりしてはりが出た気がする。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ながちゃん様
2014/10/17

贈答用で注文しましたが、大変喜ばれました。
次は、私も注文して食べてみたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 馬猫様
2014/10/17

今年は商品の数を沢山用意していただき、少しゆったりお買い物できました。毎年秋の楽しみになっている新漬オリーブ、今年も美味しい!嬉しい♪そしてお会計金額の端数にポイントが使えたのも代金引き換え派には嬉しかった!会員ランク割引のおかげもあって、支払いがめちゃくちゃスムーズでした!(b^ー°)今年も新漬シーズン終了まで、どうぞよろしくお願いします!

500 / 613ページ(全6125件)