毎年新漬けを楽しみにしています。
今年も味わいは良く、噛み締めるとオリーブの香りと旨みが口一杯に広がり余韻が良いと思います。
去年と比較しますと、粒の大きさにやや不揃いが見られるようですが。
毎年国産の新漬オリーブを楽しみにしています。
でもなかなか入手困難な商品なので、トレア商品は2年ぶり
です。今回もたいへんフレッシュで美味しくいただきました。
迅速丁寧なご対応有難うございます。
昨年から待ちに待った商品を購入できました。
主人もおいしい!と大変驚いています。
すぐに売り切れてしまうので、購入が難しいですが
今後もチャンスがあれば買いたいです。
4年前に お友達に頂いて以来
毎年 楽しみにしています。
店頭に並ぶまでが 待ちきれないので
昨年から 注文しています。
オリーブグラッセと共に
私には かかせない物になりました。
お友達にプレゼントしたら
みなさん喜んで下さいます。
いつも
ありがとうございます。
冷凍パイシートを使って簡単レモンパイに。
サンドイッチにしてお茶と。上品な甘さと酸味です。
スプーンを舐めちゃう美味しさ。
何より原材料がはっきりしているので安心です。
毎年楽しみにしている商品です。
そのままで和洋問わず箸休めに。
少し塩抜きしてオイルでマリネしても。
サラダ、パスタにも。安全で美味しいって素晴らしいです。
新漬けオリーブ、毎年、楽しみにしている品のひとつです。
くせもなく、美味しくて、一袋あけるとすぐに食べてしまいます。
友人へのおすそ分けでも、とっても喜ばれます。
10月11日から13日まで淡路島、四国、小豆島の旅行が予定でしたが台風で小豆島に渡れないとオリーブの新漬け物が買えないと思い通販で申し込みました。帰ったらちょうど届いていたので土産品として配れましたよ♪クセがないから何にでもあいそうですね。美味しい食べ方お知らせください。