お客様の声

499 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 旨草知郎様
2014/10/24

毎年新漬けを楽しみにしています。
今年も味わいは良く、噛み締めるとオリーブの香りと旨みが口一杯に広がり余韻が良いと思います。
去年と比較しますと、粒の大きさにやや不揃いが見られるようですが。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミーシャン様
2014/10/23

乾燥肌の方ぜひお使い下さいと言いたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミーシャン様
2014/10/23

使用後肌がしっとりし とてもお気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽぼったー様
2014/10/23

毎年国産の新漬オリーブを楽しみにしています。
でもなかなか入手困難な商品なので、トレア商品は2年ぶり
です。今回もたいへんフレッシュで美味しくいただきました。
迅速丁寧なご対応有難うございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ diosa様
2014/10/23

昨年から待ちに待った商品を購入できました。
主人もおいしい!と大変驚いています。

すぐに売り切れてしまうので、購入が難しいですが
今後もチャンスがあれば買いたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エストレリータ様
2014/10/23

4年前に お友達に頂いて以来
毎年 楽しみにしています。
店頭に並ぶまでが 待ちきれないので
昨年から 注文しています。
オリーブグラッセと共に
私には かかせない物になりました。
お友達にプレゼントしたら
みなさん喜んで下さいます。
いつも
ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひよこ様
2014/10/23

冷凍パイシートを使って簡単レモンパイに。
サンドイッチにしてお茶と。上品な甘さと酸味です。
スプーンを舐めちゃう美味しさ。
何より原材料がはっきりしているので安心です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひよこ様
2014/10/23

毎年楽しみにしている商品です。
そのままで和洋問わず箸休めに。
少し塩抜きしてオイルでマリネしても。
サラダ、パスタにも。安全で美味しいって素晴らしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけ様
2014/10/23

新漬けオリーブ、毎年、楽しみにしている品のひとつです。
くせもなく、美味しくて、一袋あけるとすぐに食べてしまいます。
友人へのおすそ分けでも、とっても喜ばれます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 近藤様
2014/10/23

10月11日から13日まで淡路島、四国、小豆島の旅行が予定でしたが台風で小豆島に渡れないとオリーブの新漬け物が買えないと思い通販で申し込みました。帰ったらちょうど届いていたので土産品として配れましたよ♪クセがないから何にでもあいそうですね。美味しい食べ方お知らせください。

499 / 613ページ(全6125件)