値段あわせに買ってみました。
新漬けオリーブで自分でも作れたかな?と思ったりもしますが、初めの味は食べてみないと分からないですからね。
野菜を和えても美味しそうな味です。和風パスタにもできそうですが、一発でなくなりそうで・・・。
新漬オリーブ早速にお届けくださりありがとうございました。
台風被害のためでしょうがオリーブに傷があったのがざんねんでした。食感には全く影響がありませんでした。
注文後の対応の早いのがありがたいです。
味は申し分なくいつも通りに美味しかったです。毎年お友達に頂いていたので、今年は是非お世話になっている方に差し上げたくて、大目に購入しましたが、粒が小さく黒いぶつぶつがあって自宅用にはなりますが、残念ながら差し上げるには見栄えが悪くて断念しました。ワイン好きの素敵な先輩ご夫婦に東洋オリーブの美味しい新漬を食べて頂きたかったです。それとも私が毎回頂いていたオリーブとは別物でしょうか?