お客様の声

497 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やんちゃ坊主様
2014/11/01

きめが細かくゆすぎがすっきりと洗い上がりがしっとりしてとても気に入っています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハセガワ様
2014/11/01

塩加減もよく、美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし KM様
2014/11/01

値段あわせに買ってみました。
新漬けオリーブで自分でも作れたかな?と思ったりもしますが、初めの味は食べてみないと分からないですからね。
野菜を和えても美味しそうな味です。和風パスタにもできそうですが、一発でなくなりそうで・・・。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし KM様
2014/11/01

昨年に引き続き、今年も購入できました。
ちょっと、独特の乙な味わいです。
珍しい事もあって、友人へのプレゼントに向いてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とりみみ様
2014/11/01

新漬オリーブ早速にお届けくださりありがとうございました。
台風被害のためでしょうがオリーブに傷があったのがざんねんでした。食感には全く影響がありませんでした。
注文後の対応の早いのがありがたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし katsu様
2014/11/01

美味しいのですが、やはり小粒は食べた気がしません。大粒を食べてみたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ katsu様
2014/11/01

これで料理すると、食べた後も胸焼けしません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ katsu様
2014/11/01

色々なものを使いましたが、やはりこれが一番肌に優しくて、気に入っています。長年使っています。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし chiffon様
2014/10/31

味は申し分なくいつも通りに美味しかったです。毎年お友達に頂いていたので、今年は是非お世話になっている方に差し上げたくて、大目に購入しましたが、粒が小さく黒いぶつぶつがあって自宅用にはなりますが、残念ながら差し上げるには見栄えが悪くて断念しました。ワイン好きの素敵な先輩ご夫婦に東洋オリーブの美味しい新漬を食べて頂きたかったです。それとも私が毎回頂いていたオリーブとは別物でしょうか?

497 / 613ページ(全6125件)