知人へのプレゼントに購入しました。
ですので味の感想はかけませんが、箱のデザインも可愛らしく、プレゼントにぴったりでした。
とても喜んでくれたので感謝しています。
フレッシュで美味しかったです。
ワインのお供に購入しました。
そのままですと少し塩分が強かったので塩抜きしていただきました。
比較的小粒だったので、今度は大粒を試してみたいなと思っています。
ありがとうございました。
昨年、小豆島に行った知人のおみやげではじめて新漬けを知りました。
そのさっぱりとした味わいに一目ぼれし、今年は自分で取り寄せてみようと丸一年待っていました。
やっぱりおいしい!!のですが、少しだけ塩抜きしたほうが好みに合います。
粒の大きさはいろいろと混じっていて、食べているときに大きいのに当たるとちょっと嬉しいです。
10月中旬前から毎日HPをチェックしていた甲斐がありました。注文の際は10月下旬まで届かないと覚悟していましたが、思ったよりも早くに送っていただけました。石鹸と化粧水のサンプルもありがとうございました。
毎年この時期を楽しみにしています。
ただ、ちょっとタイミングを逃すと購入出来ないので、厄介です。
オリーブ好きな友人にもお分けしたいので、もう少し販売数があるといいのですが。
私は塩分を控えているので、半日ほど塩抜きしてからいただいています。
初めて使用しました。化粧水といっても液体ではなく、極少量手のひらで、顔全体によく伸びて、1日中潤っている感じです。これからの季節には欠かせませんね。
美容液いつも使っています。残り少なくなったとき
どれだけあるかな?気になりますが、瓶のため
見ることができません、確認できたらありがたい。
プッシュして出てこないと終わりかなとよく見ると
瓶のまわるにいっぱい液が残っています。
私は容器のスポイトでしっかり掬い取り使いはたして
います、ホワイトの瓶はおしゃれですが中身が確認
できたらもっと素敵に思います、(使い勝手がよくなる)