お客様の声

498 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし こぼむ様
2014/10/30

知人へのプレゼントに購入しました。
ですので味の感想はかけませんが、箱のデザインも可愛らしく、プレゼントにぴったりでした。
とても喜んでくれたので感謝しています。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし こぼむ様
2014/10/30

フレッシュで美味しかったです。
ワインのお供に購入しました。
そのままですと少し塩分が強かったので塩抜きしていただきました。
比較的小粒だったので、今度は大粒を試してみたいなと思っています。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kaorun様
2014/10/30

昨年、小豆島に行った知人のおみやげではじめて新漬けを知りました。
そのさっぱりとした味わいに一目ぼれし、今年は自分で取り寄せてみようと丸一年待っていました。

やっぱりおいしい!!のですが、少しだけ塩抜きしたほうが好みに合います。
粒の大きさはいろいろと混じっていて、食べているときに大きいのに当たるとちょっと嬉しいです。

10月中旬前から毎日HPをチェックしていた甲斐がありました。注文の際は10月下旬まで届かないと覚悟していましたが、思ったよりも早くに送っていただけました。石鹸と化粧水のサンプルもありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし すず様
2014/10/29

毎年この時期を楽しみにしています。
ただ、ちょっとタイミングを逃すと購入出来ないので、厄介です。
オリーブ好きな友人にもお分けしたいので、もう少し販売数があるといいのですが。
私は塩分を控えているので、半日ほど塩抜きしてからいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 前田陵子様
2014/10/29

新オリーブ漬けサラダに入れたりそのままつまんだり、美味しくたべてます。オリーブ漬けは息子の好物であっさりした味で美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 70過ぎたばば様
2014/10/28

初めて使用しました。化粧水といっても液体ではなく、極少量手のひらで、顔全体によく伸びて、1日中潤っている感じです。これからの季節には欠かせませんね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ osmumick様
2014/10/28

いつも通り完璧です。今回は友人に送りましたが、皆さん美しくなると喜んでくれておりました。間に合ってよかったです。感謝、感謝!!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みい様
2014/10/26

ワインと一緒に食べたりしてますが、とても美味しくて、食べ過ぎちゃうくらいです。他のお料理にも使ってみたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし キルト大好きいそおばさん様
2014/10/25

美容液いつも使っています。残り少なくなったとき
 どれだけあるかな?気になりますが、瓶のため
見ることができません、確認できたらありがたい。
 プッシュして出てこないと終わりかなとよく見ると
 瓶のまわるにいっぱい液が残っています。
私は容器のスポイトでしっかり掬い取り使いはたして
 います、ホワイトの瓶はおしゃれですが中身が確認
できたらもっと素敵に思います、(使い勝手がよくなる)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Nakamura様
2014/10/24

昨年につづき、今年も美味しくいただきました。
知人に差し上げても喜んでいただけます。
もう少しだけ塩分を抑えていただけると良い気がしました。

498 / 613ページ(全6125件)