大変美味しくいただきました。毎年この時期が待ち遠しいくらい新漬けは大好きです。兄の家族が土庄町在住で毎年送ってもらっていましたが今回は自分で注文した次第です。また来年お願いすると思いますがよろしくお願いします。ぜひ美味しいオリーブを育ててください。
今年も美味しいオリーブをありがとうございました。
毎年この季節になると嬉しくて仕方ありません。
NHKの放送、拝見させていただきました。とても大変な作業に頭が下がります。
これからも頑張って下さい。
新漬けオリーブ、大変おいしくいただきました。
塩加減もちょうどよく、オリーブのうまみ、十分堪能しました。
やはり、ほとんど酒の肴にしてしまいましたが、1袋、バーに持参して、
マティーニを作ってもらいました。
もう、最高に美味しかったです。
注文から発送まで手早くて、満足しています。
注文してすぐに届き嬉しかったです。
味も例年通り美味しかったです。
よく「塩抜きをして~」とありますが、私には
丁度いい塩梅です。
ほぼ、日本酒のつまみで頂いていますが
まだまだこのオリーブを知らない方が多く、手土産用に
利用させて頂くことが多いです。
できれば常時冷蔵庫に欲しいです。
商品になるまで大変でしょうが頑張って下さい。
また宜しくお願いいたします。