お客様の声

495 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星なし星なし星なし ななしの子様
2014/11/08

初めて購入してみました。パンにつけるとそこそこおいしいですが、ヨーグルトに入れると、油臭さが気になりました。やはり、オリーブでなくて、バターの方が合うような気がしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ムニエル様
2014/11/08

オリーブオイルの美味しさが強すぎず弱すぎず良かったという家族の感想がありました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ムニエル様
2014/11/08

前回は頂いたもので初めての品でしたが、くせがなく使いやすいため、今回は自分で購入しました。前回の商品は透明でしたが、今回注文品はやや黄色みを帯びていました。精製オリーブオイルのため、過程によって色にばらつきがあるのかもしれませんが、届いた商品を見て戸惑いました。まだ使っていませんが、精製により内容が異なるのか、どの程度の色味が通常なのか購入者にはわかりませんから記載してあると良いと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かんちゃん様
2014/11/08

野菜炒めや焼き魚、もちろんパスタ料理に使っています。風味、味ともに最高!一滴でレストランの味になったような気がします。
今では、我が家の食卓に欠かせません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ katsu様
2014/11/07

まだ使い始めたばかりですが、みずみずしくなる気がします。リーズナブルなので使いやすいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし katsu様
2014/11/07

手でつけるとべとつきがありました。コットンでつけたら良い感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ katsu様
2014/11/07

肌にトラブルがあると、このオイルに戻ってしまいます。救世主です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すっぱまん様
2014/11/07

今年もオリーブの季節になりました。毎年のことながら楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アブラカタブラ様
2014/11/07

毎年楽しみにしています。
今年も、おいしい新漬オリーブを堪能でき、家族で幸せを感じています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤブ様
2014/11/07

ペペロンチーノに大活躍してます。
辛さの好みに合わせて量を変えるだけで、自分好みの味に仕上げる事が出来るので、我が家ではリピート必ずストックしてます(*^^*)

後、檸檬オイルも生ハムなどに大活躍なのですが、今回は在庫切れで残念(>_<)

青オリーブのバージンオイルもまだ購入できた事が無いので、次回は必ずGETしたいです!

495 / 613ページ(全6125件)