永年愛用しています。クセがなく、変質もしにくいのでサラダ・炒め物はもちろん毎朝パンにつけて食べています。
特にハード系のパンにつけると最高においしいです。
ずっと愛用させていただいています。
色々なエキストラバージンオリーブオイルを試しましたが、これに勝るものはないと思います。
これからもこの味を守ってください。
一年中、愛用しています。
特に冬はとっても、助かっています、70歳に手が届く私ですが、しっとりして、乾燥知らずです。30ミリリットルなのに、長持ちして経済的ですね。お財布にやさしいのも、うれしいです。
本当に美味しいです!!
何にかけても美味しいのですが、私のお薦めは、お豆腐です。このオイルとお醤油をかけて、私は毎日お豆腐半丁食べちゃいます(笑) そのせいかどうかは、わかりませんが…肌の調子が良くなりました。思わぬ副産物?!にも感謝しております。
いつも通りのおいしい新漬でした。昔、初めて買ったときは、塩辛いのが気になって、いちいち塩抜きをしてから食べていましたが、今はあまり気にならなくなりました。一緒に食べるお野菜の方を味付けしないで食べています。また、残った漬け汁にきゅうりをスライスして入れておくと、3時間くらいで食べられるおいしい浅漬けができます。