お客様の声

494 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 小平市の様
2014/11/27

美味しかっです。
でも、成城石井などでも販売されてましたね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 栃尾揚げ様
2014/11/27

発送も早く、味もよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とんちゃん様
2014/11/27

永年愛用しています。クセがなく、変質もしにくいのでサラダ・炒め物はもちろん毎朝パンにつけて食べています。
特にハード系のパンにつけると最高においしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かんちゃん様
2014/11/27

早速美味しく使わせていただいております。
毎朝サラダにはたっぷりかけて幸せを感じております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みーすけちゃん様
2014/11/27

まだ食べてませんが、いつも美味しくいただいてますので、期待してます。お友達にも差し上げてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし オリーブの木様
2014/11/27

初めてオリーブの新漬けを購入し食べました。。思っていたものとは違い爽やかで美味しかったと思います。
対応も良かったと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けん様
2014/11/27

ずっと愛用させていただいています。
色々なエキストラバージンオリーブオイルを試しましたが、これに勝るものはないと思います。
これからもこの味を守ってください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 清水のおばさん様
2014/11/16

一年中、愛用しています。
 
特に冬はとっても、助かっています、70歳に手が届く私ですが、しっとりして、乾燥知らずです。30ミリリットルなのに、長持ちして経済的ですね。お財布にやさしいのも、うれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yojiko様
2014/11/16

本当に美味しいです!!
何にかけても美味しいのですが、私のお薦めは、お豆腐です。このオイルとお醤油をかけて、私は毎日お豆腐半丁食べちゃいます(笑) そのせいかどうかは、わかりませんが…肌の調子が良くなりました。思わぬ副産物?!にも感謝しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ななしの子様
2014/11/08

いつも通りのおいしい新漬でした。昔、初めて買ったときは、塩辛いのが気になって、いちいち塩抜きをしてから食べていましたが、今はあまり気にならなくなりました。一緒に食べるお野菜の方を味付けしないで食べています。また、残った漬け汁にきゅうりをスライスして入れておくと、3時間くらいで食べられるおいしい浅漬けができます。

494 / 613ページ(全6125件)