初めての購入でしたがショップの対応がよくてこれからも利用する予定です。勿論、味・風味は想像していた以上です。
美味しいの一言です !!!!!
来年も是非お願いする予定です。
出来れば、個包装の容量を1.5倍にして実用性にウエイトを置いていただきたいと思います。
オリーブグラッセは、オリーブの風味が生きていて甘くて美味しいと家族に好評でした。日持ちもするので贈答にもむいていると思います。小豆島以外のお土産売り場にも置いたら、もっと手軽に買えるのになぁと思いました。
沖縄の友人に毎年オリーブオイルを贈っていますが、たっぷり使いたいとの希望があったので選びました。友人も喜んでおりありがとうございました。できれば毎年贈っていた希少オリーブオイル早摘みを送りたかったのですが、案内と同時にソールアウトで1月でないと入荷しないとの広報で、友人にはお詫びをメールして「巧み」2缶にしました。今まで続けているお客には優先されないのでしょうか。とても悔しいです。だから評価は4です。
とても美味しく頂きました。
ホームページでもレシピなど豊富で参考になるものばかりでした。
ただ、お正月に使おうと思い購入したのですが、賞味期限が明記されてなかったので、在庫切れにならないようにと早めに購入してしまいましたので残念ながら12月いっぱいに食さなければいけないようになりました。
その点を除けば申し分ない対応だったと思います。