お客様の声

493 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ねずさん様
2014/11/28

おいしいぃ!!!クラッカーにチーズをのせてその上にペーストを!止まりませ~~~ん!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ねずさん様
2014/11/28

初めて食べました。おいしいぃ・・・大事に味わって食べてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ねずさん様
2014/11/28

食べ始めたらとまりません。値段と残りを数えながら食べています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし inoue1220様
2014/11/28

初めての購入でしたがショップの対応がよくてこれからも利用する予定です。勿論、味・風味は想像していた以上です。
美味しいの一言です !!!!!
来年も是非お願いする予定です。
出来れば、個包装の容量を1.5倍にして実用性にウエイトを置いていただきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きりまじろう様
2014/11/27

ご飯を炊く時入れてます。美味しいご飯ができます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きりまじろう様
2014/11/27

かえるのいる交差点でいつも小豆島に行った時は寄っています。落ちついたいい店です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 香川県主婦様
2014/11/27

オリーブグラッセは、オリーブの風味が生きていて甘くて美味しいと家族に好評でした。日持ちもするので贈答にもむいていると思います。小豆島以外のお土産売り場にも置いたら、もっと手軽に買えるのになぁと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kaz様
2014/11/27

品種が変わっての発売だったので購入しました。少しづつ違う新漬けオリーブを楽しんでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 小豆島のつくね様
2014/11/27

沖縄の友人に毎年オリーブオイルを贈っていますが、たっぷり使いたいとの希望があったので選びました。友人も喜んでおりありがとうございました。できれば毎年贈っていた希少オリーブオイル早摘みを送りたかったのですが、案内と同時にソールアウトで1月でないと入荷しないとの広報で、友人にはお詫びをメールして「巧み」2缶にしました。今まで続けているお客には優先されないのでしょうか。とても悔しいです。だから評価は4です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ことちゃん様
2014/11/27

とても美味しく頂きました。  
ホームページでもレシピなど豊富で参考になるものばかりでした。
ただ、お正月に使おうと思い購入したのですが、賞味期限が明記されてなかったので、在庫切れにならないようにと早めに購入してしまいましたので残念ながら12月いっぱいに食さなければいけないようになりました。
その点を除けば申し分ない対応だったと思います。

493 / 613ページ(全6125件)