通常の新漬けが美味しかったので、大玉も購入してみました。瓶に入っているので高級感もあり食べるのが楽しみです。
瓶が割れないようきれいに梱包してあり、無事届きました。
注文した翌日に発送その翌日には手元に届くという迅速な対応ありがとうございます。
輸入オリーブとは全然違う美味しさに感動し、ついつい食べ過ぎ、2回目の注文です。
そのまま食べても美味しいですが、塩抜きすると甘みが感じられ、美味しかったです。
いつもお世話様です。
仙台のデパートでの物産展で 18年位前に 貴社のオリーブ油に
出会ってから ずうーっと愛用しております。
朝食はパン食ですので トーストしたパンに たっぷり塗って食べるのが 一番の利用法です。
小豆島産(国産で)新鮮で高品質な美味しい味が 魅力です。
健康的にも良く(コレステロールが少なく)高齢夫婦(77歳、72歳)ですが 元気で仲間との写真の趣味を楽しめております。(遠方で 無理ですが 小豆島へ撮影に行けたらネ)
今回の注文の際には オリーブハーブソルト(料理に重宝)を 発送ギリギリに追加して頂き 有難うございました。感謝!
その追加連絡の電話の際には 石田さんと会話でき 嬉しく思いました。
又 発送日時を お知らせ頂いている事も助かります。
どうぞ 今後共 宜しくお願い致します。
年に一度の楽しみです。
口に広がる青臭さとピりっとした刺激が大好きです。
食事が楽しみになります(^_^)/ありがとうございます。
香りがとてもいいです。さらっとしていて、つけると肌にすーっと馴染んでいきます。アレルギーのある私ですが、小豆島のオリーブオイルはとても合います。値段は高いですが、毎日つけてもかなり使えます。ありがたいです。
テレビで、始めてオリーブの新漬けがあるのを知りました。普通のスーパーに売っている瓶詰めのオリーブしか食べたことがなかったので、始めて口に入れた時は感激しました。こんなに美味しい物があったのか…。この時期しかない貴重なオリーブ。虜になってしまいました。