小さいオリーブより断然、食べた感があります。瓶がかわいらしい形をしているので、作ったピクルスを入れてお弁当を持って行っています。一粒新漬けオリーブを入れて…。楽しみなお昼時間です。
ある、レストランで美味しいオリーブオイルに出会い、どちらのものか?お聞きしたところ小豆島のオイルと言う事で購入しまして、今回はお返しに利用したところ、皆様にも大変喜ばれました。
ありがとうございます。
美味しく頂きました。
お客様からの評価も良いです。
業務用に使っているのですが、少し価格がきついのが難点です。
季節商品なのは十分理解してますが、卸価格という設定はできませんか?
実家の母から貰って使い始めずいぶん経ちます。
4歳と1歳の孫も生まれたときからずっと使ってます。頭も身体も!!
アトピーぎみですが粉吹き状態にもならず喜んでます。
オイルパックをするとしっとりすると同時に毛穴の汚れも取れて、肌が明るくなります。毎日やりたいけど、毎日やっていたらすぐになくなってしまうので、週に1度か2度の贅沢です。
商品の使用感は非常に気に入っていますが、外箱のテープが取りにくくて嫌です。
同時購入のレギュラーサイズと比較すると粒の大きさに圧倒されました。
まだ開封していないのでコメントできませんが、容量が少し物足りない
ですね ?
金額は当然高くなると思います。
ただ期間限定なので価値あると思います。