お客様の声

492 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せとちゃん様
2014/11/29

小さいオリーブより断然、食べた感があります。瓶がかわいらしい形をしているので、作ったピクルスを入れてお弁当を持って行っています。一粒新漬けオリーブを入れて…。楽しみなお昼時間です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なな様
2014/11/29

こちらも贈り物に利用しましたが、入れ物の柄も可愛く美味しいと、大変喜ばれました。
ありがとうございます。また、利用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なな様
2014/11/29

ある、レストランで美味しいオリーブオイルに出会い、どちらのものか?お聞きしたところ小豆島のオイルと言う事で購入しまして、今回はお返しに利用したところ、皆様にも大変喜ばれました。
ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 田村則之様
2014/11/28

美味しく頂きました。
お客様からの評価も良いです。
業務用に使っているのですが、少し価格がきついのが難点です。
季節商品なのは十分理解してますが、卸価格という設定はできませんか?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まっちゃん様
2014/11/28

実家の母から貰って使い始めずいぶん経ちます。
4歳と1歳の孫も生まれたときからずっと使ってます。頭も身体も!!
アトピーぎみですが粉吹き状態にもならず喜んでます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まっちゃん様
2014/11/28

予想以上に美味!
ソテーによし・ドレッシングによし!
すぐになくなるのでもう少し大きい容器も作って欲しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 梢様
2014/11/28

オイルパックをするとしっとりすると同時に毛穴の汚れも取れて、肌が明るくなります。毎日やりたいけど、毎日やっていたらすぐになくなってしまうので、週に1度か2度の贅沢です。

商品の使用感は非常に気に入っていますが、外箱のテープが取りにくくて嫌です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし inoue1220様
2014/11/28

同時購入のレギュラーサイズと比較すると粒の大きさに圧倒されました。
まだ開封していないのでコメントできませんが、容量が少し物足りない
ですね ?
金額は当然高くなると思います。
ただ期間限定なので価値あると思います。

492 / 613ページ(全6125件)