お客様の声

490 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし トモコちゃん様
2014/12/16

今回はお歳暮で贈りたいけれども商品がなくなったら大変と思い、11月中に注文、入金をしました。12月に入ってからの発送ということを通信欄に書かなかった私の落ち度ですが、お歳暮だから12月に入ってから発送してくれるだろうと思い込んでしまったのです。しかし、11月中に届いてしまい、「早々と・・・」とお礼状を頂いたときには冷や汗ものでした。お歳暮だから12月1日以降ではなかったのですね。…残念。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし こぶたかママ様
2014/12/16

友人から純粋オリーブを頂きました。サラサラしていて、独特の臭みがなく食材選ばずに使えて驚きでした。それからレモンカートや檸檬のおかげを注文しました。パンにつけたりサラダにかけてドレッシングとしても贅沢です。値段が高いので大事に使ってます。もう少し価格がお手頃なら★5つです。国産で安心して食せるのでこれからも注文したいです。もったいないですが、オイルプリングにも純粋オリーブを使っています。クセがないからオススメです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yamamoto様
2014/12/16

毎年のように利用しています。
配送についても丁寧で迅速です。
商品も申し分なく満足して利用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし くまたん様
2014/12/16

プレゼントに使いました。スキンケア全般に使えると友人は気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし くまたん様
2014/12/16

フレッシュな香りでとてもおいしいです!トーストにサラダにヨーグルト、ごはんや納豆など和洋問わず自然に味を引き立てます。もう少しリーズナブルになるとうれしいのですが。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 板垣徳市様
2014/12/16

檸檬の香りに温かい小豆島の風土を連想しました。
実は今年初めて我が家の柚子が実をつけました。4個だけですが。
やはり柑橘類はいいものです。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ osmumick様
2014/12/16

東京在住の息子が出張で拙宅に来たので、お土産にやりました。
大変喜んで持って帰りました。小生の分は近いうちに購入予定
なので、エクストラバージンの次期発売を教えてください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きりまじろう様
2014/12/16

かつぱえびせんではありませんが、食べだしたらやめられないのがつらいです。ビールのあてに合うのもにくいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 鈴木正彦様
2014/12/16

品物はとても良いと思うが、日常的に利用するには値段がちょっと高すぎる。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ま様
2014/12/16

お風呂上りに踵を中心に利用しています。おかげさまで冬でも踵がガサガサになっていません。

490 / 613ページ(全6125件)