お客様の声

489 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし りん様
2014/12/17

想像していた味と違いました(^_^;)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のんちゃん様
2014/12/17

朝晩ともに使用しています。肌が柔らかく、しっとりしてきたように感じます。初めは少し高価!と思ったけど、けっこう長く使えるので愛用しています。お店の対応も早くて丁寧です。乾燥が気になるこの季節は特に有り難いです。今後ともよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kaz様
2014/12/17

使い心地いいですが、ハンドバッグに入れて持ち歩くには少し大きいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kaz様
2014/12/17

いつも使っているオイルを旅行用に買いました。
割高ですが、一週間以上の旅行にはいいサイズでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし よしよし様
2014/12/17

お歳暮で先様への贈り物としました。
その際のお願いを忠実に処理していただき、
ありがとうございました。
品物は先様に喜んでいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おいしい(^^)様
2014/12/16

前回注文したポイントがあり、少しお安くなりました。
ついつい食べ過ぎ、すぐなくなってしまうので、まとめ買いが必要ですね^^;

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし よっちゃん様
2014/12/16

何回か注文していましたが、今年会員登録しました。毎日食べています。とても美味しく頂いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トモコちゃん様
2014/12/16

いつもおいしいオリーブオイルを楽しませて頂いています。自宅用に頂きましたが今年も買えた喜びで大事に頂いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トモコちゃん様
2014/12/16

こちらはお礼の品でしたので、貴重な物と大変喜ばれました‥ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はる子様
2014/12/16

色も鮮やかなによりもおいしい。先日テレビで紹介されていた炊き込みご飯に挑戦してみようと思います。

489 / 613ページ(全6125件)