お客様の声

488 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけ様
2014/12/24

今年は、3つの送り先に利用させて頂きました。
売り切れ前に注文できて、良かったです。
また、来年も楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけ様
2014/12/24

お歳暮に利用しました。
とっても喜ばれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけ様
2014/12/24

2012年から毎年利用させていただいています。
お歳暮にとっても喜ばれます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ inoue1220様
2014/12/20

進物用に、今年は数回購入しておりますが大好評です。
夏には4年連続で同じ池田町の国民宿舎を利用していますが、食事の際
食堂担当されている方よりオリーブオイルの使用を勧められて想像に以上
に美味しくて驚きました。
早速何処の商品か調べ東洋オリーブさんの製品を愛用しています。
いつも丁寧な対応と商品梱包はありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くれあ&くぅ様
2014/12/19

そのまま食材にかけて、塩、こしょうするだけで、何でも美味しく頂けてしまうので、美味しさに感動しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くれあ&くぅ様
2014/12/19

ホテルのバイキングで頂いて、オリーブが美味しいものだと感激し、取り寄せていただき、毎日少しずつ食べています。
くせがなく、口に残る風味が好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし こぶたかママ様
2014/12/19

初めて注文しました。食パンにつけてみました。檸檬の酸味があり甘さ控えめでとても美味しかったです。主人も気に入りました。バニラアイスやヨーグルト、クラッカー、オリーブオイルと混ぜてドレッシングにしたりあっというまに1瓶使ってました。また注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オリーブ様
2014/12/17

レモンの酸味とオリーブの絶妙な取り合わせがよくあっています。
サラダからフライまで、何にでも合いそう。

星1つ星1つ星なし星なし星なし オリーブ様
2014/12/17

味に癖があり、不評です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りん様
2014/12/17

トレアシリーズゎ、愛用してます!
夜、たっぷりつけて寝ると、翌朝の化粧ののりが全然違います♪

488 / 613ページ(全6125件)