今年は、3つの送り先に利用させて頂きました。
売り切れ前に注文できて、良かったです。
また、来年も楽しみにしています。
進物用に、今年は数回購入しておりますが大好評です。
夏には4年連続で同じ池田町の国民宿舎を利用していますが、食事の際
食堂担当されている方よりオリーブオイルの使用を勧められて想像に以上
に美味しくて驚きました。
早速何処の商品か調べ東洋オリーブさんの製品を愛用しています。
いつも丁寧な対応と商品梱包はありがとうございます。
そのまま食材にかけて、塩、こしょうするだけで、何でも美味しく頂けてしまうので、美味しさに感動しています。
初めて注文しました。食パンにつけてみました。檸檬の酸味があり甘さ控えめでとても美味しかったです。主人も気に入りました。バニラアイスやヨーグルト、クラッカー、オリーブオイルと混ぜてドレッシングにしたりあっというまに1瓶使ってました。また注文します。