初めて早済みをいただきました。 なめてみましたら、若々しい香りがして、気に入りました。 これから使うのが楽しみです。
大好きです。サラダはもちろんパンに付けたり、ヨーグルトにまぜたり、レモンの香りがとても良いので、美味しくいただけます
シイタケが好きなので香りもよく美味しいです。パスタやサラダに合います。
色が鮮やかで見た目も綺麗です。あと少し甘味があると良かったかな、と思いましたが、甘いだけのミカンより酸味もあって美味しいです。
とても良いですよ。
悪くはないと思いますが 高齢の者にとってはもう少し濃くてもいいのかと思いますが、その必用なないのでしょうか。
何度も買っていますのでとくに変わりません よいと思っています
電話受付対応やメールでも、親切で好感が持てます。 また、待たせることもなく、ありがたかったです。 今後ともよろしくお願いいたします。
このみかんは本当に甘くておいしい上品なミカンだと感心しています。来年もお願いしなくては??
とても甘くて美味しかった。 しぜんの甘みというかんじであっという間に無くなってしまいました。
カートへ
▲