お客様の声

487 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ katsu様
2014/12/24

初めて早済みをいただきました。
なめてみましたら、若々しい香りがして、気に入りました。
これから使うのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ katu様
2014/12/24

大好きです。サラダはもちろんパンに付けたり、ヨーグルトにまぜたり、レモンの香りがとても良いので、美味しくいただけます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆきまる様
2014/12/24

シイタケが好きなので香りもよく美味しいです。パスタやサラダに合います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆきまる様
2014/12/24

色が鮮やかで見た目も綺麗です。あと少し甘味があると良かったかな、と思いましたが、甘いだけのミカンより酸味もあって美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なな様
2014/12/24

悪くはないと思いますが 高齢の者にとってはもう少し濃くてもいいのかと思いますが、その必用なないのでしょうか。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なな様
2014/12/24

何度も買っていますのでとくに変わりません
よいと思っています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バーチン様
2014/12/24

電話受付対応やメールでも、親切で好感が持てます。
また、待たせることもなく、ありがたかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ osmumick様
2014/12/24

このみかんは本当に甘くておいしい上品なミカンだと感心しています。来年もお願いしなくては??

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 和子様
2014/12/24

とても甘くて美味しかった。
しぜんの甘みというかんじであっという間に無くなってしまいました。

487 / 613ページ(全6125件)