お客様の声

486 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 藤田様
2014/12/26

泡立ちよくさっぱりとした感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 藤田様
2014/12/26

主人が肌に合うと使用

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ココア様
2014/12/26

安心して使える良質のものに巡り合えて喜んでおります。
御世話になった方々へプレゼントしたら大好評でした。

シリーズのローション、美容液の使い心地もとても良いです。全く刺激を感じず、浸透していく感じがとても気に入ってます。お肌が滑らかになった気がします。

星1つ星1つ星なし星なし星なし 仲 喜美郎様
2014/12/26

1滴の量が多いように思います。手の平に1滴落として、両手でこすり合わせて、液を引き伸ばしますが、しばらくべとべと感が残ります。5分から10分程度、皮膚に浸透するまでの時間が掛かります。
他社品(誠耕園)に比べると3点(色、香り、べとつき)が劣っていました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 仲 喜美郎様
2014/12/26

1滴の量が多いように思います。手の平に1滴落として、両手でこすり合わせて、液を引き伸ばしますが、しばらくべとべと感が残ります。5分から10分程度、皮膚に浸透するまでの時間が掛かります。
他社品(誠耕園)に比べると3点(色、香り、べとつき)が劣っていました。
※訂正です。オリヴィアンフレッシュ バージンオリーブオイル30mlのコメントと間違っていました。
香りが物足りないと感じました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オリーブオリーブ様
2014/12/25

今まで食べていた輸入オリーブとは全然違います。

食べても食べてもあきない。本当に美味しいオリーブです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ katsu様
2014/12/24

お気に入りです。これを使うと肌がかさつきません。香りも良いと思います。ハンドソープとしても使っています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ katsu様
2014/12/24

とても良いと思います。
初めは感じなかったのですが、使い続けたら、肌がしっとりしてきました。大きなサイズが欲しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし katsu様
2014/12/24

リピートしました。少しべたつきますが、冬なので良いかと思います。トラブルもありません。しばらく使い続けます。

486 / 613ページ(全6125件)