行きつけのエステサロンのオーナーさんのご推奨で使い始めました。
お祝いをいただいたので、返礼に女性の方々に贈らせていただきました。思っていた通り、とても喜ばれました。
今回で、3度目の注文かな?いろいろ化粧品会社がだしているけど、やっぱり、自然素材で、国産物で、断然香りもいいし、また、使い続けます。でも今回のだけいつもより、香りが薄いなぁ~と感じました。去年の出来は少しわるかったのかなぁ~
賞味期限にこだわらず、大切に食べています。
色は変わりますが、1年は味はそれなりなので楽しく食べています。
発売後すぐに売り切れてしまうほどの人気だと聞いて今回、注文してみました。新鮮でヘルシーなお味です。ただ、我が家では、やはり今まで馴染んできた塩漬けオリーブやアンチョビなどの入ったスタッフドオリーブ(スペインHERO社)の方が好みです。
オリーブと甘みという組み合わせは意外でした。始めはこわごわ口にしましたが、たちまち大ファンになって、何度もリピしています。ワインのおつまみにも日本茶のお茶受けにもおいしく、お値段もお手ごろなので、ちょっとした手土産や配り物にも使って喜ばれています。
おいしい!サラダやカルパッチョはもちろん、おもちと海苔にも合って大活躍、大人気、大満足でした。願わくばもう少しリーズナブルになってほしい~あっという間に2本が空いてしまいました(涙)
早摘みのオリーブオイルが一番好きです。
我が家の柴犬の健太は私がオリーブオイルをパンにつけて食べていると必ずくれと催促します。年に一度しか買えない早摘みのオイルなので大切に食べたいと思います。ありがとうございますm(__)m