トレアザ・ブレンドエキストラバージンオリーブ油(和み)を食しておりますが、一度トレアエキストラバージン・オリーブ油(手摘み)を食すると断然味が違います。トレアエキストラバージン・オリーブ油(手摘み)をもう少しグラム数を多めにしたビンで販売して頂ければと思います。なぜなら此の時代にビンがもったいない。(私は最近一ヶ月に二本食しております)高島屋でも販売しておりましたので買いました。
こちらのバージンオリーブオイルを使ってから肌がもちもちして、すべすべしています。友達に肌がきれいだねと言われ、こちらのバージンオイルを紹介したら、友達はお試しセットを購入して、短期間にも関わらず、効果がでたと喜んでいました!
東京日本橋高島屋の催し販売で購入しました。期待いていなかったのですが、美味しくて驚いています。ついつい、食べすぎてしまうので、お砂糖のカロリーが少々気になります。
ハンドソープとしても、重宝しています。冬でも、肌がかゆくなりません。香りも大好きです。お値段も買いやすくて助かります。シャンプーのサンプルがあったら、使ってみたいです。
肌に入り込んで、しっとりします。かぶれやすい私の肌にも優しいです。
肌が、かさかさして仕方がないときも使うと落ち着きます。
なくてはならない1本です。
オイルを化粧水の前につけることに最初は
オイルがその後の化粧水の浸透を妨げるのではないかとためらいました。
でもオイルをつけたあと、しばらくすると化粧水が浸透するのに気づきました。オリーブオイルが人間の皮脂に近いからでしょうか。
さっぱりしていてとても好きです!
すっきりした心地よい香りで、つけるとリフレッシュします(*^^*)
お土産でもらってから、リピートしていて1年くらい使い続けてますがニキビが減った気がします。