お客様の声

479 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かず様
2015/03/05

調理用として購入しています。軽くてくせがなく調理法を選ばないので永年使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かず様
2015/03/05

毎年、この時期に1年分を購入します。毎日いろいろと楽しんでいます。とても美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はは様
2015/03/04

前回買ってとても美味しかったので、また買ってしまいました。来年も楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オスムミック宝塚。様
2015/03/04

東京mの息子たちいや孫より感謝されたのでまたまた発注しなければならない。嬉しい悲鳴だね。ありがとうございました。石田さん。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ももなな様
2015/03/04

最初は友人のお土産でしたが、とても気に入り何度か取り寄せしています。

更に別な友人におすそ分けしたいと考えています。

前回はプレゼント用に個袋を頂きましたが、今回注文の時に忘れてしまい失敗しました。
次は忘れないようにします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レーゲンボーゲン様
2015/03/04

冬は、このエキストラバージンオリーブオイルを、朝夜、洗顔+化粧水のあとに使っています。夜はさらにクリームを塗ります。肌の調子が良く、お化粧のノリにも満足しています。自然素材なので、とても安心できます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えぐちょん様
2015/03/04

10年前から使わせてもらっています。子供が生まれたときに紹介されたのがこの石鹸。それ以来です。低刺激で洗顔はもちろん幅広く使いやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ころぷー様
2015/03/04

島出身で、ピュアやバージンは母に買って送ってもらっています。前から気になってましたが、売り切れで。今回初めて購入。ヨーグルトやサラダのドレッシングにいれました。ほんのりレモンを感じられますね。(もっと香りが強いのかと思ってました)暖かくなったらアイスに挑戦してみます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かんちゃん様
2015/03/04

長く愛用していますが 肌によく合っているので 嬉しく思っております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こ~ちゃん様
2015/02/23

パンを食べる習慣がなかったのですが、トレア小豆島産エキストラバージン・オリーブ油を知りパンにサラダに魚料理にとさまざまな料理にオリーブ油を使わせて頂いております、クセが無く香りも良く大変気にいりました、在庫切れにならない内に追加で注文を入れました。
また、先日お店に電話をした時も大変良い対応をして頂きありがとうございました、今後も長くお付き合いをさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

479 / 613ページ(全6125件)