東京mの息子たちいや孫より感謝されたのでまたまた発注しなければならない。嬉しい悲鳴だね。ありがとうございました。石田さん。
最初は友人のお土産でしたが、とても気に入り何度か取り寄せしています。
更に別な友人におすそ分けしたいと考えています。
前回はプレゼント用に個袋を頂きましたが、今回注文の時に忘れてしまい失敗しました。
次は忘れないようにします。
冬は、このエキストラバージンオリーブオイルを、朝夜、洗顔+化粧水のあとに使っています。夜はさらにクリームを塗ります。肌の調子が良く、お化粧のノリにも満足しています。自然素材なので、とても安心できます。
島出身で、ピュアやバージンは母に買って送ってもらっています。前から気になってましたが、売り切れで。今回初めて購入。ヨーグルトやサラダのドレッシングにいれました。ほんのりレモンを感じられますね。(もっと香りが強いのかと思ってました)暖かくなったらアイスに挑戦してみます。
パンを食べる習慣がなかったのですが、トレア小豆島産エキストラバージン・オリーブ油を知りパンにサラダに魚料理にとさまざまな料理にオリーブ油を使わせて頂いております、クセが無く香りも良く大変気にいりました、在庫切れにならない内に追加で注文を入れました。
また、先日お店に電話をした時も大変良い対応をして頂きありがとうございました、今後も長くお付き合いをさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。