いつも美味しく頂いてます、子供達が、癖の無いオリーブ油の美味しさに
揚げ物を沢山作ってます。
サラダ用は、少しオリーブの香りのピユアを使っております。
オリーブの香りに弱い人には、とても喜ばれてます。
段々東洋オリーヴの知名度が上がり小生としては有難い。
もちろん、オリーヴオイルの良さが解ってもらえるように
なってきたこと。貴社の営業努力も相当なものです。今後も、
冷静に活動を続けてください。祈っています。
飲んでみるとと少し安っぽい精製オイルの味がします!
ブレンドしたオリーブがあまりよくないのではと思います。
オリーブの若木から採取されていると思うのですが辛味・苦味・酸味はほどんどないけど、フルーティでかなり美味いオリーブですね!!!
トレア純粋オリーブオイル[巧]春の感謝祭でなければ5000円で購入
出来たと思います、5000円以上は送料、手数料は無料でしたね。
上記の品は生で食せますか、今後よろしくお願いします。
お値打ちな価格で、とても良いオイルを購入できて、とても助かっています。
今後も定期的に購入致しますので、よろしくお願い致します!
同市内の知人から紹介していただいたのですが、スーパーのものと違いやはり値段が高いだけのことはある。
本当は孫や子供たちに食べさせてあげたいと思い、1本は子供にプレゼントします。