お客様の声

477 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きゅーちゃん様
2015/04/02

レモンカート本年も発売されるの待っていました。
毎朝パンにつけて食しています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ otome様
2015/03/29

いつも美味しく頂いてます、子供達が、癖の無いオリーブ油の美味しさに
揚げ物を沢山作ってます。
サラダ用は、少しオリーブの香りのピユアを使っております。
オリーブの香りに弱い人には、とても喜ばれてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オスムミック宝塚様
2015/03/29

段々東洋オリーヴの知名度が上がり小生としては有難い。
もちろん、オリーヴオイルの良さが解ってもらえるように
なってきたこと。貴社の営業努力も相当なものです。今後も、
冷静に活動を続けてください。祈っています。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし hiro16様
2015/03/29

飲んでみるとと少し安っぽい精製オイルの味がします!
ブレンドしたオリーブがあまりよくないのではと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hiro16様
2015/03/29

オリーブの若木から採取されていると思うのですが辛味・苦味・酸味はほどんどないけど、フルーティでかなり美味いオリーブですね!!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 庄 治男様
2015/03/28

トレア純粋オリーブオイル[巧]春の感謝祭でなければ5000円で購入
出来たと思います、5000円以上は送料、手数料は無料でしたね。
  
 上記の品は生で食せますか、今後よろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 寺澤由美子様
2015/03/27

とてもおいしい。満足している。
願わくはもっと大きい瓶があるとよい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Y.K.様
2015/03/27

お値打ちな価格で、とても良いオイルを購入できて、とても助かっています。
今後も定期的に購入致しますので、よろしくお願い致します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひつじ様
2015/03/27

初めての注文でしたが石田さんがお電話で親切にアドバイス頂きました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yamada ruriko様
2015/03/16

同市内の知人から紹介していただいたのですが、スーパーのものと違いやはり値段が高いだけのことはある。

本当は孫や子供たちに食べさせてあげたいと思い、1本は子供にプレゼントします。

477 / 613ページ(全6125件)