友人の原修氏が貴社で購入して進呈して呉れました。とても美味しく此れまではイタリア産のオリーブオイルを使って居ましたが味が柔らかくとても食べやすいですね。難点は現役を引退した小生には値段が少し高いとの印象です。
でも健康には留意して居ますので使います。
蜂蜜をヨーグルトと混ぜていただいていましたが 今回レモンカードと合わせてみました。
なかなか良い感じで身体にスーと入って行きます。
おいしい! 酸味に慣れるとやみつきになりそうです。
以前知人から送っていただきました。
どのお料理にも合うし邪魔をせず美味しいので重宝に使わせていただいてます。
健康にも良さそうですので出合えた事に感謝しています。
このシャンプーは少量で泡立ち、髪、地肌になじみ、とても心地よいです。
添加物も入っておらず、安心して使えます。
お値段もお得で、もうちょっと早く出会っていればよかったです。
詰め替え用があればもっとよいのですが。
物産展でお試しを購入して使ったのですが、肌がシットリとしてとても良かったです。
今回お安くなっていたので、旅行用に購入しました。