兄からお中元で頂きました。美味しかったので10袋送って頂きました。東京でも買えれば嬉しいです。
3度目の購入です。この上品な甘さとオリーブの絶妙な味は一度食べたらやめられません。そしてなによりこの価格!ちょっとしたおもたせや、お礼にと大活躍です
いつも愛用しています。このオイルが顔、体など全てに使えて、しわやシミが改善するような気がします。母にも勧めていますが、母は膝痛のマッサージに使っています。注文すると2,3日で届くので信頼しています。有難うございます。
料理好きの知人への贈答用に利用させていただきました。 とても喜んでいただけました。 ありがとうございます。
カートへ
▲