お客様の声

528 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ koba様
2013/11/05

さっぱりしていて、しっとりする感じで、わたしにはとても合っていると思えます。乾燥肌なのですが、オイルもつけないと十分な感じがしないので、化粧水とオイルでちょうどいい感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SATOM様
2013/11/01

いつもお世話になっております。私が毎日使っているオイルの効能?等に皮膚トラブルの多い人に良かったというコメントがあり、当時20歳の娘がニキビやらアレルギーやらカビやらダニ。。。などとあっちこっちの医者にかかっては馬鹿にならない薬代治療費で泣いていたのでこのオリーブオイルを紹介しました。こればかりのせいとは思いませんがこれを試して1年後、そろそろ夏場の肌トラブル時期になっても以前ほどのひどい症状が出なくなり、娘も大変よろこんでおります。それ以来、全身に使用するため、私以上の大量使用者となりました。なにはともあれ自然なものは何よりのものなんですね。感謝しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし tantan様
2013/10/31

ちょっと甘いかな?と感じつつも、あと引く美味しさで止まらなくなって困ってしまいます。
毎年、新漬オリーブといっしょにリピ購入しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tantan様
2013/10/31

季節の旬の味覚の楽しみのひとつです。
晩酌のビールにもワインにも合うおつまみとして、夫婦で味わっています。
新漬のあっさり味と粒の大きさが私好みです。
今年もゲットできて大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 千寿様
2013/10/30

今年も小豆島オリーブをワインを飲みながら美味しくいただきました
新漬けの風味は毎年楽しみにしていて 今年も入手できて幸せです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし m.sano様
2013/10/29

なんとか3回目の追加販売で購入することができました。
当社の催事での御社の社員の方の勧めで初めての購入してみました。
オリーブを食べるのが初めてですので評価四つ星になっております。食べ慣れれば五つ星に変わるかと思います。
お酒のおつまみとして毎日食べております。

当社の8月での催事に2名こられておりましたが、お二人共とても接客が大変よかったと思います。
私もいろいろな商品の説明を受け何種類か購入させていただき、現在
使用しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きりまじろう様
2013/10/29

ビールのあてにいいですね。食べ始めるとやめられません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さっつ様
2013/10/28

新漬オリーブは毎年楽しみにしている品です。人気が高く、入荷から売り切れの間があっという間で、今年も何度か買うチャンスを逃がしてしまい、購入できた時は「ラッキー」と思ったほどです。ワインやウィスキーなどお酒のつまみにぴったり。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぺこ様
2013/10/25

思ったより、さっぱりしていて少し物足りない感がありました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぺこ様
2013/10/25

大きさも程よく、やっぱり美味しいです。

528 / 613ページ(全6125件)