大変おいしくて、気に入りましたので、友達にも配りました。 そのままでも、甘みとしても酸味としても香りづけとしても使えて便利。 フレンチドレッシングに1さじ入れるとおいしくなります。 いろいろ試しています。でもおすすめレシピをもっと公開してほしいです。
カートへ
▲