お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さぼてん様
2014/08/03

大変おいしくて、気に入りましたので、友達にも配りました。
そのままでも、甘みとしても酸味としても香りづけとしても使えて便利。
フレンチドレッシングに1さじ入れるとおいしくなります。
いろいろ試しています。でもおすすめレシピをもっと公開してほしいです。

1 / 1ページ(全1件)