以前から、オリーブ製品は使用しておりましたが、昨年秋に小豆島に旅行し、御社のことを知り、いろいろとお話しを伺って商品を購入して以来、代ファンになりました。肌に良いことが実感できる本当に高いクオリティだと思います。
願わくば、クレンジングオイルと石鹸はふんだんに使いたいので、もう少し安価だと嬉しいのですが・・・。
いずれにしましても大満足です。
これからも、この品質を損なうことなく従来通り良い商品を提供していただければと思っています。
50代のリピーターです。毎日、朝夜、使っています。肌がしっとりして柔らかくなります。たまに仕事で疲れた金曜の夜など、このエキストラバージンオリーブオイルを塗るのをサボって寝てしまうと、翌朝、その怠慢がテキメンに肌に現れてしまいます。私にとって、なくてはならない1本です。
使い始めて2年ぐらいです。朝晩の洗顔後に数滴をマッサージ
しながらなじませています。肌がだんだんと柔らかくなったように
感じ、これからも続けたいです。乾燥も少なくなりました。
オイルを肌や髪に使うのは初めての母にプレゼントしました。
最初はベタつきそうで心配そうな様子でした。
いろいろな使用方法を伝えた中で、コンディショナーに数滴混ぜて使うのが特に気に入ったそうです。
カラーで傷んだ髪がベタつかずツヤが出て「これはいいわね」と喜んでいました。
ラッピングも可愛くて、一つ一つ手にとって喜んでくれたので私も嬉しかったです。
自分用にもう一つ買えば良かったです。
以前母が旅行先で購入したことがあり再度使いたいとのことでホームページを検索し購入することができました。
母もよろこんで使用しています。ありがとうございました。