お客様の声

472 / 613ページ(全6125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SUNRISE様
2015/07/07

同居している3才と1才の男の子用に購入。サラッとした仕上がりで市販されているシャンプーより安心して使えそうな気がします。リピしたいので、詰め替え用もあると嬉しく思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SUNRISE様
2015/07/07

お中元に使わせて頂きました。この時期たくさんの素麺がありますが、オリーブ素麺はとても珍しく色もキレイなので喜んで頂けました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kozue様
2015/07/06

今まで
30mlを使用していましたが、60mlはたっぷり使えてお得で良かったです。オイルパックの回数が増えそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし spike_1様
2015/07/06

すでに、数回購入しています。手荒れの悩む家内が喜んで使用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ありんこ様
2015/07/05

もう20年以上購入を続けています。いつも変わらず丁寧な対応をしていただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 深い海様
2015/07/04

毎日、パンにつけて美味しく頂いています。

ひと瓶が二週間でなくなるくらいです。

ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし うみのすけ様
2015/06/27

癖のなく独特な匂いがしない油で、野菜にもすごく馴染むので、毎日野菜サラダにかけて食べています。
しかし一つ改良してほしい事がありますが、油を注いだ後蓋を閉めるとき、蓋の口から油が『ピュッ』と飛んだり、『ダラ~』っと垂れたりします。
この点を改良してほしいっと家族からの提案もありました。
よろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ お星様
2015/06/24

こちらは長年愛用しているもう、私にとってなくてはならない
存在の愛用品です。
何本..リピしたか分かりません。
両親にも時々プレゼントしています。
洗顔後、何も顔に塗ったことがない父も、
しっとりすると喜んでいました。
母も私ももともと色が白いのですが、これのおかげで
肌がいつも透き通っています。
余計な物は塗っておらず、これとトレアの化粧水
もしくは、手持ちの物をバシャバシャとつけて
美容液をつけて、またこれを塗って蓋をするという感じで完了です。
化粧水に混ぜても良いですし、どういう風でも
OKですね。
全身につけています。
顔も腕も要は一緒ですから。
私にとっては、顔も手も足も一緒です。
全て保湿しますし、肌の色も均一に保つのが信念です。
こちらはリーズナブルな価格なので
惜しみなく使え、なくなればいつでもすぐに買い求めやすいので
大変、助かっています。
年に数回の出張販売の方もいつも親切で、試食もどうぞどうぞと気前良く
振る舞って下さるので、(しかも!それが、美味しいこと!)
化粧品や食品も実際に自分の肌や舌で確かめることができ、
行く度に好きになります。

こちらのオリーブオイルは、誰にでもどんな方にも
合うと思うので、(なじみ易い)
一押しです。
茶色の遮光瓶というところも、レトロで好きです。
(※容器のリニューアルを、なさらないように!
切に願います…。※瓶!という所が、良いのです!!!)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし お星様
2015/06/23

長年、オリヴィアンのバージンオイルの方を愛用してきて
おりましたが、この度ずっと気になっていましたエクストラの方を
思い切って、購入してみました。
(※というのも、年に数回のデパートの出張販売にも毎回、足を
運ぶのですが、その際お店の方に、肌が弱く敏感な方はエクストラの方ではなく、バージンオイルか、ポンプ式の(グリーンの)オイルを
オススメしますと仰られたからです。)
成分が濃厚だから、強すぎる…と?いう事なのでしょうか?

さっそく、使ってみましたら、
全然、ひりひりとかもしなくて、トロミのある
濃厚なオイルでした!
バージンオイルよりも、潤う気がしました。
香りもフレッシュな新鮮なオリーブの良い香りがして
間違いなく最高級のオリーブ油だな、とすぐに分かります。

もう少しリーズナブルになると嬉しいのですが
かなりオススメです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さやか様
2015/06/23

敏感肌ですが、荒れたりかゆくなることもなく、安心して使えます。
また、商品の梱包も丁寧で、手書きのメッセージも書いてくださっていたりするので気持ちよく買い物ができていつも満足です。

472 / 613ページ(全6125件)