母が百貨店で購入しとても美味しいと聞いていて、ずっと気になっていました。
いざ買おうとしたところ、百貨店では売り切れていたのでこちらを利用しました。
すぐに届き、化粧品のサンプルも入っていて、味も想像以上に美味しくて感激しました。パンに付けたりサラダにかけたりあっという間になくなりそうです。プレゼントにも良さそうですね。
今回購入するのは、3回目です。
そうめんや豆腐にかけて食べています。
今まで使ったオリーブオイルで、一番使いやすく、おいしいと感じています。
すぐなくなってしまいますので、83gの瓶だけでなく、多めの瓶に詰めたものがほしいと感じています。
娘夫婦にもおいしいと好評のオリーブオイルです。ここ数年、ドレッシング類は全く使わずシンプルにオイル、レモン、岩塩で温野菜も魚介類も
美味しくいただいています。
生野菜のサラダにかけていただきました。
シンプルにお醤油やお酢をかけただけでとても美味しく、奥深い味わいがありました。さらっとしていて、とても食べやすくみんな喜んでくれました。 国産の貴重なオリーブオイルで食べるお料理は最高でしたよ
サラダにハーブソルトと一緒にかけて食べています。これを始めてから、市販のドレッシングが物足りなく感じるようになりました。
また、お味噌汁にも数滴たらすとしいたけの風味がひろがり、とてもおいしくなります。もっと大容量のものがほしいです。
何時もサラダや炒め物やパンにつけたりと便利に使わせていtだいております。
贈答用としても大変喜ばれますので重宝しております。
小瓶が可愛らしく綺麗だと評判です。
毎回、贈答用にも自家用にも文句なく最高のオリーブオイルです。これからもいつも手元に置き愛用したいと思います。
たいへんおいしくいただきました。
お願いしてすぐ手元に届き、うれしかったです。
おすそ分けしても喜ばれました。
グラッセでない オリーブも堪能したいです。
入荷次第教えてください!
10数年前に貴社に寄らせていただきました。その後ときよりオリーブオイルをいただいています。さらりとして変なにおいもなく大切にいただいています。そのたびに小豆島の思い出がよみがえります。4月のはじめでしたが粉雪が舞って驚きました。坪井栄先生と東洋オリーブ。
これからも大事に大切に。懐かしい日々を思い出しながらいただきます。
1才と3才の男の子用、肌が弱い夫に・・なるべく自然な香りで肌に優しい成分のものを使いたいと購入。御社の製品は小豆島に旅行に行った時に知りました。シャンプーなどと同じく詰め替え用があると嬉しく思いました。これからも使い続けたいと思います。