昨年初めて食べて大好きになり、このシーズンを待っていました!
甘すぎないのがとてもいい!
赤ワインにもとてもよく合います。
去年は買えなかったので、やっと今年で初買出来ました。
ビターなチョコとオリーブが合わさってとても美味しいでした!
また来年も買い確です!
東洋オリーブ株式会社 御中
日々お世話になっております。
オリーブ果実とビターチョコレートのハーモニーは得も言われぬ芳醇な醍醐味です。
2026/10/22
ビターな大人の味の中にほわっとオリーブの優しい甘さが良かったです。
初めての商品でした。
チョコレートでコーティングされたオリーブのお菓子です。
甘すぎず、大人の味です。
お菓子ですが、ワインにも合うと思います。
ありがとうございました。
オリーブとチョコレートの組み合わせは初めて食べましたが、ビターなチョコレートと爽やかなオリーブがとても合っていて美味しかったです。あっという間に食べて無くなってしまったので、もう少し内容量があってもいいなぁと思いました。
コーティングされたチョコレートが甘すぎず、
あとを引き、ついつい手がのびます。
自分にご褒美として買いました。
最初に封を開けた時のフルーティな香りがとても良いです。
リラックス効果ありです。一粒ずつ味わっています。
ビターなチョコとオリーブのマッチがやみつきで、この時期いつも購入させて頂いてます。
高いのでやや背徳感がありますね。
家内が好きなのでよく購入をします。
オリーブが苦手な方にも比較的食べやすいのでお土産などにも利用しやすいです。
総評:



4.7 (50件)