味は問題なく好きなのですが1度出したメールに返事がなく、問い合わせの後もう一度注文したので2回届く結果になってしまいました。処理できる量だったのでそのままいただくことにしました。メールのアドレスが間違っていたのかとは思いましたが、問い合わせをしていたのでその辺の対応がもう少しあってもよかったかなと思いました。
やっぱり小豆島産の新漬けが一番ですね!
こちらの新漬けはしょっぱすぎないし、とても美味しいです。
毎年、トレア新漬オリーブを心待ちにしています。 今年も手に入れることが出来て大満足です!!お友達にも配って大反響を得ています。中には‘塩漬けが苦手なのにどうしよう’と思っていたが、食べてみたら止まらなくなったとお礼のコメントが来ました。我が家でも、袋がジップロップで無くて良いのにね(一度開けたら最後!全部食べてしまうから)と言いながら一袋感触する程美味しくて大好きです。
いつも美味しくいただいています。
微妙な味のバランスを大変美味しく、大切に頂いております。
予約注文では戸惑うことがありました。
今年もまたまた美味しいです。
毎年まだ知らない友人や、オリーブはあまり・・・という友人に差し上げては、感動のお礼をもらっています。
おととしあげた友人が、成城石井に行ったら数量限定だったわ、と予約注文した私を羨ましがっていました。
本当に自慢のお薦め商品です。
この時期にしか味わえない、王女様の味わいです。
今年も美味しいオリーブがいただけました♫