新漬けオリーブ、美味しいです。
また来年も買いたいと思います。
商品を待つレスポンスが早ければ嬉しいですが…(^^;;
今年も美味しかったです。田舎の母もいたく喜んでくれました。
来年も食べられますように。
おいしいので知り合いに配りました。
とてもおいしい!毎年楽しみにしています。
昨年は、注文の時期を逃して買えなっかたので残念でしたが。
新漬けオリーブはあまり塩辛くなくおいしかったです。
まだ、1袋しか開けてないのですが、密閉のチャックに不具合がありました。チャックが両側に付いていなくて密封できません。袋は捨てずにあります。
美味しく頂きました。
ワインと一緒にいただく場合は少しお味が薄いような気がします。
和食に合わせるならちょうどよいかもしれませんが、洋風の煮込み料理などには向かない(むしろもったいない)気がいたします。
日本でもおいしいオリーブができるのはうれしいものです。
がんばってください。
毎年、主人のお友だちに送っていただいていたのですが、あまりにも失礼かと去年、年末にネットで探して買えることがわかりました…しかし季節もので毎年10月ぐらいからの販売していたこともわかり、絶対に買いたかったのでカレンダーに書き込みをして忘れないようにしてました!!
振り込みの仕方がわからずにお電話を頂いて…あのときはすいませんでした
注文は初めてでしたが、ずっとファンで食べていました!今年は気候のせいで小ぶりだと書いてありましたが来年も楽しみにしてますね
今年も楽しみにしておりました。子供も大好きで、またちょっとした手土産によく使わせていただいております。
今年は粒の大きさや色、きずなどばらばらでしたね。味はやはりおいしい!とまらない!のでよかったのですが、粒がつぶれているのが30袋中数点ありました。
大粒も出荷できないほどとのこと、大変ご苦労されたとは思いますが、訳ありとか断りがあると尚よかったと思われます。
大変おいしく頂いておいて恐縮ですが、どうぞよろしくおねがいいたします。
美味しくいただいております。
一家中、みな大好物で5歳の孫が大ファンです。今年は、ちょっと粒が不揃いというか少し、小さめかな?
味見として購入。とてもおいしかった。販売終了は残念。プレゼントのバージンオイルはとても重宝しました。