楽しみに待っていた新漬オリーブ、ボジョレーにとっても合います。
ヨーロッパの物と比べると実が小ぶりですが、実が締まっていてとっても美味しいです。
ただ、一瞬で完売してしまい、販売情報をすぐに教えてあげた友人は間に合わず、残念がっていました。
もちろん、おすそ分けしましたが、もっと数量が有ると良いですね。
いつも楽しみにしています。
程よい内容量で、友人やお世話になっているかたに
気軽にプレゼントして、このオリーブの美味しさを広げています。
オリーブが苦手だというかたにも差し上げたら、
いままでに食べたことのないフレッシュで濃厚な味わいに
びっくりし、美味しく召し上がった
とのことで、私もうれしいです。
気候の関係で、傷になったり収穫量が左右されているようですが、
それは自然の判断におまかせで、これからも美味しいオリーブを作り続けてください。応援しています。
例年と比べると、今年は実が軟らかく(いつもはもっとハリがある様な)
少し塩気も強い感じが致しました。
いい味で毎日少しづつ食べています。
大粒のオリーブを是非食べてみたいです。
毎年新漬オリーブが入手出来るのを楽しみにしています。
今年は、台風の影響で出荷が遅れていましたが無事入手出来たので良かったです。 しかし、例年と違ってオリーブが小粒な事と少し傷等が有った事が少し残念でしたが、天災ですので仕方ないですよね。
出荷出来た事は、東洋オリーブの皆様の努力の賜ですね。
これからも、良い物を育て続けて下さい。応援しています。
昨年、知人からいただいておいしかったのでネットで検索したところ
販売終了していました。
一年待ってやっと購入することができました。
昨年同様とてもおいしくいただきました。
(粒の大きさがちょっとバラバラでしたが・・・)
お友達にもあげましたが、大変好評でした。
ありがとうございました。
去年より小ぶりでしたが、味はコクがあってまろやかで、輸入ものとは一味も、二味も違います。
友人へのお土産分も含め8袋購入しました。
また来年も楽しみにしています♪
新漬けオリーブを始めて購入しました。普通のオリーブは大好きなので、昨年から発売を待っていました。実際食べたら、今までのオリーブとは違い、今までのオリーブの強く出る香りが抑えられて、バターのようなナッツのようなとても待ったりと広がる心地よい香りがとても良かったです。
子供も食べておいしいと言っていました。
買って良かったです。
今年も美味しく賞味させて頂きました。
知人にも配ったところ、皆さん好評で、「どこで買えるの?」と。
2011年産はもう売り切れてしまったようで残念ですが、また来年を楽しみにしています。
いつも美味しく頂いています。